みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誤解が解けてよかった
姉妹で折り合いが悪く、不遇な立場に陥ってしまい、案外それが幸運につながる、というストーリーはよくあるけれど、ヒロインの謙虚で健気で、応援したくなりました。
誤解が解けて想いが通じて、幸せになれて本当によかった。by halhale-
0
-
-
4.0
無料分までよみました。シェリルがひたすら良い子で、同性だけど奥さんに貰いたいくらい!毎日無料で読んでいくつもりです。
-
0
-
-
5.0
シェリルの人柄が素晴らし過ぎる
セノーデル辺境伯に酷い言葉を投げつけられたり、配慮が足りないが故の色々なトラブルに巻き込まれたり…それでも一途な気持ちを持ち続けるシェリルは心が広すぎます。
by がかあ-
0
-
-
5.0
意地悪な姉
主人公の健気な活躍が微笑ましい。使用人と早々に仲良くなれたのがなんとか救いだったのかも。旦那さまと仲良くなれてからの展開はあまあまでした
by サブの助け-
0
-
-
4.0
誠実
シェリルの誠実な立ち居振る舞いが好きです。やっと公爵さまが素直になったのに…面倒事はやめて〜泣幸せにして!
by 月海月山-
0
-
-
4.0
絵が暗い感じなので、どうかなぁと思い読んでましたが、この暗さが、主人公にマッチしています。
主人公の虐げられて来た生い立ちをとても上手く表現されています。その反面でとてつもないワガママで残忍で考えられないような横暴なこともこの絵だからこそ結構なリアルさがあったように思います。
ただ、残念なのは主人公があまりに弱すぎ萎縮したいて、いざって時のヒロイン的な役割にかけたことらは残念でした。by まちぼうけ-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
一話が短い!それと、シェリルが可愛くない!!笑笑着飾って綺麗!という場面も、まぁそこそこの出来でした!
by m-ma-
0
-
-
3.0
うーん
なんかストーリーに違和感。
まあ、話の続きは気になるが、課金はしたくない。
絵も足りない。
全体的に足りないのよね。
幼稚?な、感じがある。by りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
面白い
最後まで読みました。姉妹で間違って嫁ぎ悲しい思いをしつつけなげに生きるヒロイン。お屋敷の人の病気の世話をする姿に気づいた彼が、次第にヒロインに惹かれていきます。最後は幸せになる素敵な話でした。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
結婚継続してもまだ色々ありそう?!
実妹がジャマしにきたりして、まだまだ困難なものごとに巻き込まれそうですが上手く乗り切って欲しいですネ♪
by メロンアイス-
0
-
