みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホロリとします。
まだ数話読んだばかりですが、ヒロインのけなげさにホロリとしてます。自分ならこんなにお相手に尽くせるかな?最初に拒絶されて、素直になれないかも…。悩んだ分、幸せになってほしいです。
by 天下町-
0
-
-
5.0
素敵
間違いで、結婚!?
そんなの嫌ですよね
でも、だんだん、好きになって、お手伝いしながら、幸せになっていく所を見るのは辛い、と切ないシーンが好きです。by とろいくら-
0
-
-
4.0
初めはキツイ話だと思いましたが、途中から嬉しい展開になってほっとしました。続きが気になりますが、このまま幸せで終わって欲しいな。
by GIYU-
0
-
-
5.0
最初はキツイ
最初の頃は、相手役がなんて性格の悪い勘違い野郎なんだろうと思っていたが、誤解が解けるやいなや、主人公にベタ惚れになるいつものパターンです。
by 癒やされたい-
0
-
-
4.0
最初は散々ひどいこと言ってたな
シェリルと結ばれたグレイグ。最初は名前で呼ばれる筋合いはないとセノーデル辺境伯と呼ばせてたのに。伯爵なら噂を鵜呑みにしないで自分で事実確認しないとダメだろう。
by ぽれぽれぽれ-
0
-
-
4.0
誤解が解けたなら、そこから幸せになって欲しいのに。お互いが想いあってるのに…二人、素直に幸せに暮らせないの。
by はるはる⭐︎-
0
-
-
2.0
イラッとする
主人公の気が弱すぎてイラッとする
そして、流されやすいのもなんかな……
可愛い設定かもしれないが、悪い方に小公女的by なゆたん☆12-
1
-
-
4.0
2人の性格上、じれったくて全体的になんだか暗いですが、皆の性格が良くてほっこりできるところが好きです。
まだ途中までしか読んでいませんが、急展開の予感があり、見逃せません!by メイとりとり-
0
-
-
5.0
人格が大事‼︎
人間性を好きになって貰えるのが一番でしょ‼︎アタマではそれを分かってるのに素直に表現出来ない不器用な男性って多いですから…
by yukkeys-
0
-
-
2.0
うーん
1話が短いので高く感じます。
不遇からくる気さくなご令嬢設定なんでしょうが、使用人との距離感にも違和感が。by おっとっとっ-
1
-
