みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ホロリとします。

    まだ数話読んだばかりですが、ヒロインのけなげさにホロリとしてます。自分ならこんなにお相手に尽くせるかな?最初に拒絶されて、素直になれないかも…。悩んだ分、幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    間違いで、結婚!?
    そんなの嫌ですよね
    でも、だんだん、好きになって、お手伝いしながら、幸せになっていく所を見るのは辛い、と切ないシーンが好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初めはキツイ話だと思いましたが、途中から嬉しい展開になってほっとしました。続きが気になりますが、このまま幸せで終わって欲しいな。

    by GIYU
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はキツイ

    最初の頃は、相手役がなんて性格の悪い勘違い野郎なんだろうと思っていたが、誤解が解けるやいなや、主人公にベタ惚れになるいつものパターンです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は散々ひどいこと言ってたな

    ネタバレ レビューを表示する

    シェリルと結ばれたグレイグ。最初は名前で呼ばれる筋合いはないとセノーデル辺境伯と呼ばせてたのに。伯爵なら噂を鵜呑みにしないで自分で事実確認しないとダメだろう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    誤解が解けたなら、そこから幸せになって欲しいのに。お互いが想いあってるのに…二人、素直に幸せに暮らせないの。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イラッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気が弱すぎてイラッとする
    そして、流されやすいのもなんかな……
    可愛い設定かもしれないが、悪い方に小公女的

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    2人の性格上、じれったくて全体的になんだか暗いですが、皆の性格が良くてほっこりできるところが好きです。
    まだ途中までしか読んでいませんが、急展開の予感があり、見逃せません!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人格が大事‼︎

    人間性を好きになって貰えるのが一番でしょ‼︎アタマではそれを分かってるのに素直に表現出来ない不器用な男性って多いですから…

    by yukkeys
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    1話が短いので高く感じます。
    不遇からくる気さくなご令嬢設定なんでしょうが、使用人との距離感にも違和感が。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー