みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインは可哀想な境遇でも優しくて健気で、期待に胸を膨らませて嫁いできたのにヒーローは誤解があったとはいえ最初の仕打ちには腹が立ちました。執事長のテリーの方がよっぽど人を見る目があるなぁと思いました。早くヒロインの良さに気づいてヒーローは後悔して挽回してほしいです。
by みゆぽち-
1
-
-
5.0
待ってました!
他のサイトで見て気になってたので、ここで読めて嬉しいです。最初は主人公への仕打ちがひどくて苦しいけど、彼女が本当はどんな人か分かってくれば良い方向へ進んで行くのだと思う。とりあえず今配信されている15話までだけど、その兆候が見えてきたので続きが楽しみ。セノーデル様には早く彼女に今までの扱い、言動を謝ってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読めるけど
なんとなく、タイトルで先行きがわかるのと、主人公の境遇がひどすぎて初めは読む気にならなかったのですが。読み始めて物語を進めていくと、じんわり面白くなるように感じました。とりあえず、主人公の人となりが理解され始めたようなので、もう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
