みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めは、あまりにも切なくて読んでいて辛くなりました。主人公が可哀想で可哀想で泣けました。幸せになってほしいです。
by わさわさびくん-
0
-
-
3.0
不憫
貴族…って言うヤツは、なんで見た目だけでそんなに虐げるのでしょうか…
そりゃ見た目美しいほうが良いですが…
不義の子と思ってる父親も腹立つでしょが、一緒に暮らしていれば、少しでも可愛いと思う事も無かったのかな?まったくの他人と思ってるから無いのか…
可哀想なシェリル…by ぷりくみにゃんこ-
0
-
-
5.0
これ好き!
これ好き!
少しずつ和解して行ってくれて、この後どうなるのかが早くみたいです!
二人でいるのが幸せだよ!気づいて!!by ゆきまるりん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
相手の間違いによる結婚にもかかわらず、耐え忍ぶ主人公が健気すぎて、続きが気になって読み進んでしまいます。
主人公の幸せを願います。by ミミ美-
0
-
-
4.0
こんな、わからんちんの男は、いくらイケメンでも困るわ、と思いながらも、ヒロインが健気で応援してしまう。
by 赤いすいか-
0
-
-
3.0
んーちょっとはじめが酷すぎて…これで好きになるかな?よくわかんないな?
って思うので星は3つにしました。by ゆーゆーるーるー-
0
-
-
5.0
最初は勘違いされてヒロインがかわいそうだったけど途中からヒロインの性格の良さが伝わって主人公との2人の恋愛にそわそわしました!
by みさあず-
0
-
-
5.0
実家で虐げられてきた女の子のシンデレラストーリー。主人公がけなげてかわいく、結婚相手は始めひどい態度ですが徐々に主人公のかわいさに気づいていきます。執事がいい仕事してます♪
by サマ~-
0
-
-
5.0
こういう話しすごく好きです!
家族に虐げられ、名前だけの求婚、間違えだと離婚を言い渡されたけど、その後の彼女の行動で旦那さんの心が変わり愛されていく話。
とてもキュンとしましたby なお12345-
0
-
-
5.0
漫画を読んでいましたが、続きが気になりすぎて小説の方も読みました!とても素敵なお話です。最初こそ誤解があり不運な境遇でしたが、ヒーローにもヒロインの真実がつたんり、話はいい方向にむかいます、
by meeee21-
0
-
