みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンデレラのようなお話です。
継母や継妹に意地悪されますが、でも最終的には王子様が助けてくれます。
やっぱりシンデレラみたいな話の設定はいつの時代でも面白いんだなぁと感心しています。
オススメ!by ロイ22-
0
-
-
5.0
主人公が可哀想すぎます。親&妹に酷い扱い受けてても心が綺麗な主人公なので、幸せになって欲しい。ポイント貯めて続き読みたいです。
by 魅麓-
0
-
-
4.0
続きが気になる…!
広告で気になったので購入しました。
早く続きが読みたい…となる作品ですね。
今後の展開に大いに期待しています!by ゆはと-
0
-
-
5.0
シェリルが優しいので、何よりです。なるべくなら、別れて欲しくないなぁーって思ってしまいます。幸せになれるのかなぁ〜
by ヨッシー、ハッピー-
0
-
-
5.0
どんな事にもめげないヒロイン
どんなに辛い目にあっても挫けない健気なヒロインに次第にグレイグも考えが変わってくるところに共感しつつイライラしつつで楽しく読んでまふ!
早く幸せになってほしい!by めぎゅぎゅ-
0
-
-
3.0
レトロな王道
昭和からありがちなヨーロッパ貴族の恋愛少女漫画の王道パターンですが、そこが読みやすくて懐かしい感じがします
by サクヲ-
1
-
-
4.0
不幸なヒロイン
薄幸の方が、しっくりくるかな…
もう、ね。
自分の生家で、存在を消されたように過ごし。
やっと自分を見てくれる。見付けてくれた人!と…自分を認めてほしかっただけというか。そんなに大それた事を願っていたわけでもないのに…
『お前じゃない…』と、向き合おうともヒロインを見ようともせずに切り捨てる仕打ち。
後から、妹が話していたことは嘘で…と気付くけど。
その後は、惹かれていって幸せになりました。となるけど…納得いかない…
終わりよければ総てよしじゃないんだよぉぉぉぉ!!
踊らされ過ぎだろ!しかも、本人見てないのに。嘘の噂を勝手に他人に言うし…
しっかりしろおおぉぉ!!by 茜丸々-
2
-
-
4.0
ヒロインがしあわせになってほしい!!!
家族の貴族が嫌。なんでもしていいわけじゃない。世界って、差別でできていると思いしらされる。by オンプ♪-
0
-
-
4.0
主人公がかわいそうすぎる
異世界ものです
主人公の生い立ちがかわいそうすぎる。髪の色だけで 父親が自分の子供と認めないとか 姉妹らのイジメとか さらに結婚した相手からも酷い言葉を言われるとか
だからこそハッピーエンドが際立つんですけどね。でも この旦那はやめた方がいいかもって思うのは 私だけではないはずです。by buumako-
1
-
-
5.0
待ってた回がきた
シェリルは長く嫁いで来てなかで我慢強く暮らしてきた。
グレーグも感染症が流行ったときから、ようやく彼女の、価値が、分かってきてくれて良かったです。
二人が気持ちが通じあった嬉しい回になりました。by さりーいむにだ-
0
-
