みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく出会ったこの漫画なんですが、めちゃくちゃ面白いです。絵は少し幼稚なのですが、ストーリーが本当に良いです!最後まで読みたい!
by e701-
0
-
-
5.0
おもしろい
だいたい妹がかわいい設定の話が多い。これもそうだが、でもどんどん次の話が気になって読みたくなります。
by ゆふり-
0
-
-
3.0
タイトル買い
別のところで読んでたんですが、毎日一話に耐えきれず探して見つけたので購入を決意。
しかし、一話一話が短いし、ポイント高いし・・・
もう少しどうにかしてほしい・・・
内容は好きなんですがね・・・・・・by 蒼季-
3
-
-
4.0
無料分を読みました。これからどんな展開になっていくのでしょうか?とても気になります。楽しみにしてます。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
健気な主人公、早く報われてほしい
主人公の健気さが胸を打ちます。けど、そんなに自分を卑下しなくても…って思ったりもする。そんな生活だったんだね。早く幸せになってほしいです。
by だるまりん-
0
-
-
3.0
話の続きは気になります。
しかし
ポイントを見てギョッとしました。
な、な、なんじゃこれは…。
他の作品にくらべて高い気がしました!by ツツピィー-
2
-
-
4.0
いーわー
間違えて、、とかよくありますよね。
ヒロインがとてもイイ子だからどうしても幸せになって欲しい❗️
ヒロインの魅力少しずつわかっていく過程がとても良かったです。by ウホ子-
0
-
-
4.0
いい
最近、こういう話が多い気がする。似たような話もあるけど、イジメられて悲しい過去がある主人公が幸せになっていくので嬉しい。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
ヒロインは不幸な生い立ちで、新婚生活も始まる前から不幸続きで可哀想ですが、伯爵はサイテーですね。間違えてプロポーズだけでも、かなり謝罪しなければいけないはずなのに、勝手な思い込みだけであの仕打ちはありえないですね。そのわりに簡単に誤解を解くし、簡単に好きになるし、本当に勝手すぎる。
by こてはる-
1
-
-
4.0
おもしろい
不幸な生い立ちの子が、段々幸せになっていく話が大好きなので、ハマりました。
更新を楽しみに待ちながら何度も見返してます。
更新されたばかりだけど、次が早くみたい!!by たまはる1-
0
-
