みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

2,041 - 2,050件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告でよく目にしていたので気になり少し読みました。
    主人公はとても健気で純粋な良い子なのに、周りの仕打ちが可愛そうです。
    これから幸せになることを願って、ポイント貯めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    一話一話が高いので全部は読んでないですが続きが楽しみです。シェリルが幸せになるといいなと 思いながら見てます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そんな

    ネタバレ レビューを表示する

    まるでシンデレラみたいなお話なのに間違われていたなんで、、主人公がかわいそうすぎる。幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    おもしろいけと、更新されない。、内容わすれてしまいそう。けなげで不幸な主人公が幸せになる、あるある漫画でしょうが、先が気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    どこかで読んだような気もするような物語だけど
    読みやすくて続き読みたくてポイント使って
    プラスして読みたくなります
    もう少しポイント低いと助かるのですが

    by kuma
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    早く誤解が解けますように

    広告で読んで続きが気になり読んでますが…1話が少し高いのでまだ少ししか読めてません…。
    誤解されている主人公が早く幸せになれます様に。
    絵がきれいで、読みやすいお話だと思います。

    by Naiaz
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ありきたり

    ネタバレ レビューを表示する

    割とありきたりなお話。前妻との子供が継母や義妹に虐められ(今回は実父も)結婚先でなんとか幸せになるって感じ。主人公がしあわせになりますように。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵はなんだかアンバランスで好きになれないけど、少女マンガっぽくてトキメキが感じられてストーリーは好きです。続きがどんどん読みたくなる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが不憫でしょうがないです…早く幸せになってほしい!!
    あわよくば妹や両親に痛い目見て欲しいです。

    by 達緒
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    幸せになれるかな

    結婚の形はいろいろだけど離縁することがわかってする結婚は意味があるのかな。その気がないならしない方がと思ってしまう。幸せな展開になりますように。

    by uhh
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー