みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告でよく目にしていたので気になり少し読みました。
主人公はとても健気で純粋な良い子なのに、周りの仕打ちが可愛そうです。
これから幸せになることを願って、ポイント貯めます。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
面白いです
一話一話が高いので全部は読んでないですが続きが楽しみです。シェリルが幸せになるといいなと 思いながら見てます。
by ひおひお-
0
-
-
3.0
そんな
まるでシンデレラみたいなお話なのに間違われていたなんで、、主人公がかわいそうすぎる。幸せになってほしい。
by mamari215-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
おもしろいけと、更新されない。、内容わすれてしまいそう。けなげで不幸な主人公が幸せになる、あるある漫画でしょうが、先が気になります
by asdflkjh-
0
-
-
5.0
ドキドキ
どこかで読んだような気もするような物語だけど
読みやすくて続き読みたくてポイント使って
プラスして読みたくなります
もう少しポイント低いと助かるのですがby kuma-
1
-
-
4.0
早く誤解が解けますように
広告で読んで続きが気になり読んでますが…1話が少し高いのでまだ少ししか読めてません…。
誤解されている主人公が早く幸せになれます様に。
絵がきれいで、読みやすいお話だと思います。by Naiaz-
0
-
-
2.0
ありきたり
割とありきたりなお話。前妻との子供が継母や義妹に虐められ(今回は実父も)結婚先でなんとか幸せになるって感じ。主人公がしあわせになりますように。
by ゆめこぐま-
0
-
-
5.0
絵はなんだかアンバランスで好きになれないけど、少女マンガっぽくてトキメキが感じられてストーリーは好きです。続きがどんどん読みたくなる。
by なそつなそつ-
0
-
-
4.0
ヒロインが不憫でしょうがないです…早く幸せになってほしい!!
あわよくば妹や両親に痛い目見て欲しいです。by 達緒-
0
-
-
2.0
幸せになれるかな
結婚の形はいろいろだけど離縁することがわかってする結婚は意味があるのかな。その気がないならしない方がと思ってしまう。幸せな展開になりますように。
by uhh-
0
-
