みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃコミックでの配信を探しててありました♪他で少し読んで面白かったので先を読みたかったので本当に嬉しいです✨
by LABIみん-
0
-
-
2.0
試し読みしかしていないのでちゃんとした内容までは分からないけれど、面白そうな話しなので続きが気になっています。
by ミミンちゃん-
0
-
-
5.0
これ好き
他の所で小説読んでたけど
絵もイメージピッタリだし、二人を見守る使用人が、優しくて大好きなお話です
小説で読んでも、こっちで又買ってしまう魅力ありですby ハナハナ!-
0
-
-
5.0
きゅんとする
初め、思い違いから距離を置いていたのに、彼女の真っ直ぐな所に触れて、だんだんと惹かれていく所がいいです!
優しい性格で好感がもてる主人公なので、幸せになって欲しいby ファビア-
0
-
-
5.0
面白い
今まで苦労してきた主人公を少しずつ理解してくれて 本当によかったと思いました。
あんな親や妹マジで嫌だ。by ヒーコ-
1
-
-
4.0
広告で見て面白そうなので読んでみました。ヒロインの子は健気でとても良い子なのに周りがひどすぎる。続きが気になるけどポイントが少し高いな。
by moca228-
0
-
-
5.0
こういう異世界ものが好きで読みました。絵柄も綺麗。主人公が魅力的です。読むと胸が苦しくなるけど読み進める手が止まりませんでした。
by ゆりかてゃん-
0
-
-
5.0
原作を読みました
マンガの方もいいです。主人公の性格が良く、段々誤解がとけてグレイグはシェリルに惚れていきます。早く幸せになって欲しい。
by yc1027-
0
-
-
4.0
最初は凄く悲しかったですが、使用人に好かれ、どんどん幸せに近づいていくヒロインが健気で可愛いです。おすすめ!
by Sylph-
0
-
-
4.0
心揺さぶられる
頭で考える前に
物語の中に心を持って行かれてしまった
ヒロインの気持ちに切なくなり苦しくなり
ヒロインを苦しめてきた奴ら(←つい…)に
天罰降れと祈ったり
ヒーローにシャキッとしろ!さっさとヒロインを心底幸せにしろ!とヤキモキしたり…
とにかく目が話せない…
続きが楽しみです
ポイントとコマ数のバランスの悪さも越える
作品の素晴らしさ
あ、だから人気作でだから高いのか…納得by うめあゆ-
3
-
