みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい主人公なので読んでいて和みます。
まだ読み初めて浅いですが、辛い経験を沢山積んできたのに心が優しい主人公の人柄は読んでいて優しい気持ちになります。
結婚相手は自分から離縁すると言っておきならが主人公に惹かれていくので、普通に考えれば軽率な最低野郎なのですが絵が綺麗なのでついつい許してしまいます笑by 異端児-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーはやはり王道
しあわせな結婚からかな?この手のお話が今は流行っているし、ついつい読みたくなってしまう。そして歳なのでちょっと涙が…。
by 鋼の花-
0
-
-
4.0
面白いけど…
途中までは凄い面白かったです!
でもお互い自分の好きな気持ちを言った後から男の方がメロメロ過ぎて…wwあの嫌な家族?に鉄槌下せるのか…下して欲しい…続き気になりますby なびなび-
0
-
-
5.0
意地らしい…
ヒロインが悲惨過ぎる~良い子なだけに辛いですが、面白い❗️45話まで一気読みしちゃいました✨
生い立ちは貴族の娘に生まれたのに、容姿が両親と似てないので、不義の子として使用人以下の扱いを受けて育ちます😭腹違いの妹は美しいがアバズレ…
でもそんなヒロインに結婚したいと申し出た伯爵が居たので、訪れて顔を見るなり『お前じゃない』と、しかも妹が好きで姉(ヒロイン)のことをアバズレ呼ばわり…結婚はなかったことと離縁を申し立てられます💢
落胆するヒロインですが、健気で誰にでも優しいがんばり屋のヒロインは使用人達に好かれ、伯爵も自分の誤った噂を鵜呑みにしたことを悔やみます←アホだが、ヒロインが自分の理想の女性であるとわかってからの振る舞いは素敵です、
ですがヒロインにした仕打ちを許せない伯爵は ヒロインに良い人をあてがおうとしますが、好きな女性を渡したくないと思いを伝えます✨
ヒロインも優しくなって気づかいの出来る伯爵を好きになっていたので、二人は両想いに~
此れから二人のアマアマ新婚生活が始まるみたい❗️やっと幸せを掴んだヒロイン❗️ポイント高いし、一話辺り短いけど読み進みたい✨by パピモク-
3
-
-
3.0
読んでいけば面白いとは思うけど、主人公の境遇が可哀相すぎて前半は読んでいてツラかったです。絵はキレイで読みやすいけど、一話が短いので高く感じるし購入は悩みます。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
4.0
間違いで求婚された女は一年後離縁される
虐げられる主人公が、誤解している相手とどうやって寄り添っていけるか、今後も見守りたくなる展開が期待されます。
by 蘭々花-
0
-
-
5.0
読みたかったのきたー!
他社さんの無料分読んで、続きが気になっていました。
間違って、婚姻関係が結ばれるふたり。
はじめは会うこともない、ふたりだけど、
病が流行り、彼女が、看病するのをきっかけに距離が近くなります。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
。
最初 セノーデルが酷くて
浅はかな男だと軽蔑しましたが
途中からヒロインへの気持ちがかわり安心。
続き待ってます。
絵があまり好みではないのでマイナス1by 桃井、-
0
-
-
2.0
本当にヒロインが可愛そうだし、妹が最悪。ひととしてもだけど、犯罪レベル。セノーデル伯爵も人の話を鵜呑みにして、妻に対しひどい扱い。こんなの報われない。悲しいことばかりだけど、ハッピーエンドになってほしい。
by ごろごろおむすび-
0
-
-
5.0
面白い
悲しい過去がありながら少しずつ周りも違和感に気づいて助けられる優しい主人公に旦那も気づいて惹かれていく、絵も綺麗でストーリーも好きです
by がぉくん-
0
-
