みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いぃ…
顔が良くてもちょっとこの裏の顔は許し難いというか…笑
一体どうしてそこまでなってしまったのか、読み進めれば明かされるのでしょうか…by とにかくマンガを読んで鯛-
0
-
-
3.0
広告から気になって読んだけどなかなか展開がえぐい(笑)最終どうなるのか全然予想つかない〜!追いかけるレベルが犯罪…
by こまるこまるこ-
0
-
-
3.0
気になる
無料分を読んでいるところですが、あんなに完璧にカッコよかった男性がまさかの…、衝撃。そこからどうやって主人公の気持ちを戻していくのか、気になります。
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
3.0
お隣さん秘密がありすぎて逆に怖いと言うか笑笑
遭遇率とかもなんかストーカー並み笑笑
でもまぁ、、、癒やされてるならって感じ笑by x_x.-
0
-
-
3.0
ところどころ共感できないけど
はじめのうちは楽しく読ませてもらっていたのですが、ストーカーであることが発覚してからなんだか展開が冗長な感じがし、また主人公の気持ちに共感できる部分とそうでない部分が出てきました。結末が気になるのと無料になったのとで、これからもコツコツ読ませてもらいたいと思います。
by みたみたみーたん-
0
-
-
3.0
ストーカー行為は引くけど憎めない ヒロインも彼が好きなら変態だと割り切って付き合ってしまえばよいのでは? 普通じゃなくたっていいいと思う。
by たまらー-
0
-
-
3.0
これさ、どう終着させるのだろうか。
途中まで、面白く読み進めてきましたが、王子様がガチのストーカーだということがわかった時点で、雲行きが怪しくなり、どんどん気持ち悪いストーカー行為が明らかに。ハッピーエンドになるのか本当に疑問。
by みえまる-
0
-
-
3.0
広告から来ました。無料分読み終わり続きが気になったので購入してましたが、ストーカーバレしたあともなかなかくっつかなくてモヤモヤします!
by まゆみGOGO-
0
-
-
3.0
広告が面白そうで、読み始めました!!
これからどうなるのか...
どう収拾がつくのか、全く予想できません。by にゃー☆にゃー-
0
-
-
3.0
怖いがおもしろい
広告から飛び込み読んでしまいました
まさかの展開で怖いですが、なぜか読みたくなってしまいます どうなっていくのでしょうby 星マークさん-
0
-
