【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(530ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいなぁイケメンのお隣さん
主人公も、可愛いし頑張り屋で貧乏が共感できる。幸せになってほしいとかんじられる。天然ぽいのも好感❣️徐々に仁科さんのストーカー性が出てくるのがたまらない❣️
by まどあさなお-
0
-
-
3.0
む〜・・・
嫌いじゃないけど、ありきたりかなあ?
意外性も感じないし、ドキドキもしない
もう少し謎らしい転回でもいいかも
ただ、学歴のコンプレックスをあまり強調しないで進めた方が爽やかかなあ(^^)vby 酉の方位-
0
-
-
3.0
無料分の10話まで見ました。お隣に引っ越してきたイケメンと仲良くなる話ですが10話では大きく物語は動きません。が主人公もお隣のイケメンも可愛くカッコイイので続きが気になります。
by もたんん-
0
-
-
3.0
お金持ちのボンボンが
一体全体なぜボロアパート
その謎気になる
そしてちょいストーカー!??なの???by さまらあ-
0
-
-
5.0
これはウケる
最新話まで購入。秘密にドン引きなんですが、気になってエブリスタの小説版を読みました。小説版を読んでコミカライズの続き配信が楽しみに!
キモいからの...爆笑に変わりますby ちょこパンダ-
0
-
-
5.0
一気にまとめて呼んでしまいました。最初はキュンキュンからはじまりドキドキさせられ、あれ?!これいい感じだぞ?おお!きた!!付き合うやん?!と思っていたたやさきに 、まさかのどんでん返し。ストーカーやないか!!!!笑続きが気になって寝れません!!更新たのしみです。
by Mちんちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。お隣さんとはほのぼの良い関係ですが、お隣に越してきたのもかなりの訳ありなんだろうというのはうすうす分かってきました。あぁ何だか読み進めるのが怖い…
by ちくむし-
0
-
-
5.0
いい!
急展開って前振りがあったから、一筋縄じゃいかない男性なんだろうなとは思ったけど、ぶっちぎってて狂気はらんでる感じがいいです!続きが気になるー!
by ポメかゴリラ-
0
-
-
5.0
何かある感じなのは感じるんだけど…
とりあえず 微笑ましい二人のお隣さんライフにこっちが癒され キュンキュンさせられ ?ってことがあったり…。でも 明らかにストーカー匂が漂って来る感じが…。って所まで読みました♪絵も好みで続きも気になる感じに引き込まれます!楽しみです!
by kozmaru-
0
-
-
3.0
よくわからない
掴みどころがないよくわからない作品だけど、この先がどういう展開か想像できなくて、逆に気になっています。
by pたqん-
0
-
