【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(523ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好物件には大体闇があるよなぁ笑
性格良くて見た目もタイプなのが「たまたま」隣の部屋…なんてことはないですよね~!
ストーカーだと分かったあと、どうストーリーが動くのか気になります。by (^-^)/のののんのん-
0
-
-
5.0
転がすごい
怪しいとは思ってたけどここまでとは!22話はまだなんですか?!とりあえず20話まで購入オススメです。
by BASARABASARA-
0
-
-
4.0
えーーーー!そういう感じ!?すごーいいい感じだっただけにかなり衝撃な展開、、。ただただ残念すぎる。GPSと盗聴器はやりすぎ、、写真も貼っちゃダメ笑
by pure♪-
0
-
-
5.0
衝撃の展開
癒やしのお隣さんから衝撃のお隣さんに変わったところでゾワッとしました。
続きが気になる。。by メガネとコーヒー-
0
-
-
4.0
まさか⁉️
タイトルも何があるのかなぁと思わせてくれていましたが、こんな秘密だったなんて!お隣さんはハイスペックなカッコいい住まいとはかけ離れたバックグラウンドでしたが、そうだったのかと納得もしました。一番まずい形で露見してしまったのはお気の毒です。でも、主人公は信用して恋していたのに何ともやりきれない気持ちになりました。ストーリーは非常に面白い展開で続編公開待ち遠しいです。
by ゆかろう-
1
-
-
3.0
仁科さん
仁科さんは保育士さんが似合うかな。小さな子供を諭すように話さすし、まだまだ2人の発展もありそうです。
by わいY-
0
-
-
4.0
これは…凄い展開ですね!めちゃくちゃ続きがきになりますー!
こんなイケメンならストーカーされても悪くない…のか?やっぱり不気味なのかなぁ。by まみや さん、-
0
-
-
5.0
どうなる?!
パーフェクトイケメンの不穏な感じがミステリアスでいい
彼には幸せになってほしいけど
どうなる?!
もう一度、読み直したいと思うby みみずせんせい-
0
-
-
5.0
10話まで読んだ感想です。
回想で飛び降りようとしてるところを止めたようなシーンがあったので、命の恩人ってオチなのかなと想像してます。
それにしてもこのスペック。
ボロアパートのお隣に引っ越してきたらビックリしそうだし、上記の理由で越してきたとしても、少しだけストーカーの様な…
ただしイケメンは除くに該当するのかもですが。
ベランダ語りのシーンは、ボロアパートなら声筒抜けだろうし、他の住人が聞き耳立ててそうと思いましたby パティシフィ-
3
-
-
5.0
広告から気になり、、
最終話まで一気読み!!!
広告にお隣さんはストーカー展開ってのがでていたので知ってはいましたのでこれからヒロインちゃんがどうしていくのか気になります!!絵は綺麗で可愛くて読みやすいです!by とめいとちゃん-
0
-
