【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(505ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
秘密が気になる
真面目な事務員の藤子が住む古びたアパートの隣に越してきた同年代のイケメン仁科さん。藤子の癒しの存在になっていたが、実はエリート社員で雑誌にも登場。なんでそんな人がこんなアパートに?と不思議に思いながら、ことあるごとに藤子のいく先に現れてピンチを救ってくれるヒーローみたいな存在になるが、なんだかとても秘密がありそう。
by catandcow-
0
-
-
4.0
面白そう(笑)
絵もきれいし、面白そうだから読み進めたいけど、なんか彼がストーカー気質でちょっと心配になる...
どうなるのか気になる!!by すけさんた-
0
-
-
2.0
えー
え…秘密って…ちょっと強引な展開だと思いつつ絵もきれいで読んでたけど、ストーカーはちょっと…イケメンでも無理…主人公がやたらと自己肯定感低いのもちょっと…
by Keichn-
1
-
-
3.0
ボロアパートの駐車場に超高級車っていう有り得ない設定に笑いました。非現実の世界を求める漫画だなぁと思えば楽しめます。
by なにかはた-
0
-
-
5.0
イケメンならなにしてもok
最初はただの優しいイケメン?なんでボロアパートに?って思ってたけど、読み返すと、伏線ありましたねぇ。。ドキドキしながら早く読んじゃって見落としてた。
もう仁科さんの言う通り、両思いなんだからいいじゃない?キスしちゃったしストーカーでも付き合っちゃえby まぁちゃん88-
0
-
-
4.0
イケメンに好かれるのは嬉しいけど、ここまで異常とは…
でも憎めない感じで、そこまでホラーでもなく見れるのでよかったです!by kuchi-
0
-
-
4.0
正しく気持ち悪いのが良き
最初からあからさまにおかしいお隣さん、展開自体はベタですが、主人公が頭お花畑ではなくしっかり気持ち悪がります(とは言え、その後絆されているようですが……)
by コバーバ-
0
-
-
5.0
ヤンデレ好きには至高
イケメン御曹司がストーカーヤンデレとか性癖に刺さりすぎてます。もっとヤンデレ具合を出してくれると助かります。はあ〜最高笑
by ひーたろー1192-
0
-
-
3.0
不用心!
こんなアパートで、イケメンだからってベランダでビールのんでて顔のぞいていいてすかとか、きもいんだけど。。
いいですよって、不用心。。。by ぷきゃり-
0
-
-
5.0
続きがきになる
あの優しい笑顔から想像もつかないようなストーカーぶり。ハイスペックイケメンだから気持ち悪さないのは約得?!
by まるがりこ-
0
-
