【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(496ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
4,951 - 4,960件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖い

    最初はなぜ金持ち、イケメンが一般人に好意をもつのはなぜ?…と思いました。怖すぎる秘密…これからどのように話が進むのか気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメンつよい

    広告みてイケメンすぎる絵が好きでこんなに想われて一緒にキュンキュンしました( `>ω<´)普通にやばいストーカーだったけど笑笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    隣のイケメン仁科さんが神すぎて後光がキラキラ。
    藤子がキュンキュンする気持ちもわかるし、ボロアパート最高ですよ!
    こんなキセキある?ってくらいキュンキュンして読みやすい。

    by AsaRe
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告に上がってたのを気になってみてみたら、面白いじゃないですか!でも、仁科さん、絶対怪しいですよね?ストーカーか何か???でも今のところ、すごくいい人だし、純愛で終わってほしい。お願いだから怖い話にはならないでほしい。続きが期待大です!

    by Yuyut
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレキター

    ヤンデレ男子はイケメンが絶対条件ですね。
    まさに「但しイケメンに限る」です。

    ヤンデレも逆に言えば溺愛ですから
    相手が受け入れれば問題なし。
    とは言え…この手の方とは関わりたくはないです。ハイスペックだろうとかなりの覚悟が必要だと思います。さぁどう転ぶのか…楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イラスト可愛いし、2人の関係が好きです。秘密がバレたけど、どうなるのか、楽しみです。続きが更新されるのを楽しみにしてます。

    by ミニ4
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヤンデレ

    ストーカーがものすごいハイスペックでした!と言うストーリー!ストーカーがイケメンだから許される世界!でも、本当にこんなことされたら、、きっと怖くてむりかも、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒しすぎ!

    隣にイケメンがいてそれだけで羨ましいのに
    かべ?挟んで毎晩の雑談できてアイスクリーム食べて飲んでいいなぁ、でもこのソウマくん
    彼女の事知ってる感ある
    もしや狙ってる?だってふじこちゃんと話す度照れてるから、でもこんなイケメンいたら、逆に緊張して疲れそうなのは私だけ?

    by Phoo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気見!

    少女漫画でなく成年向け漫画であればこのまま無理やり…という展開だと思うのですが、主人公も彼も可愛くて応援したい
    ドン引きした主人公もいい子すぎて…笑笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーカーか(≧∀≦)かなり、変態気味のストーカーだったことが分かって、なんかスカッとします笑笑
    それでも、2人が幸せになってほしいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー