みんなのレビューと感想「ざ・ちぇんじ!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは是非是非
学生さんに読んでいただきたいです。とりかへばや物語が元なのですが、古文はストーリーさえ知っておけば解ける問題なので、漫画で楽しく勉強しましょう♪
by たいとんぐ-
1
-
-
5.0
わぁー!!!
なつかしい!
思わず開いてしまった!
わたし昔この作品、紙版で買った!
ほんとにおもしろいんですよね〜by まんが天国-
0
-
-
4.0
おもしろい
原作者の氷室さんが大好きなので読んでみました!原作の雰囲気を壊してなかったのでよかったと思います。面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしく色褪せない!!
な、、、懐かしい!!!
氷室冴子先生&山内直美先生の最強タッグ、バランスの取れた、美しく懐かしい作品です。
そしてこの漫画と共に大人の階段を登ったと言っても過言ではありません!汗
例えば「スミレ族」「いろは」という言い回しなど。この作品に出会わなければ知り得なかった世界?を知ることが出来ました笑
昔の私を思い出させてくれる作品。愛を込めて星5つです!by よこっぴ-
1
-
-
5.0
なつかしーい
この作品が単行本で発売された頃、読んでいました。懐かしくて懐かしくて、同級生に会ったような気持ちでよんでいます。
by とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
5.0
うわー
懐かしい!ものすごく好きな作品です。最近すごく読みたくなって、Amazonで購入したばかりでした。姉が男性、弟が姫として育った姉弟の話し。入れ替えをどうするかで最後の大勝負を帝の前でやってのける。お互いの幸せのために。まあ姉は好きで男として成人したから悩んでも自業自得だったんだけど、お互い好きな人ができ、そのために頑張ったとこは良かった。本当に大好きな本でした。
by 匿名希望-
7
-
-
3.0
なつかし感。
かなりむかしの作品ですよね。男女入れ替わり物語の楽しさと、POPに平安時代を描く面白さは変わらず。流石に絵柄は古く感じますが。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
懐かしいの一言につきます。学生の頃に全巻読みました。良くある男女の入れ替わりではありますが、話のテンポも周りのキャラも良く、サクサク読め、最後は皆収まるべき所におさまり、ハッピーエンドですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
高校生のころに、友達に借りて読んだことがありました。
画もなつかしいし、ストーリーがおもしろいです、続き気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
小学校の頃に夢中で読んでた記憶がよみがえりました。最近、「とりかえばや」を読んで、もういちど原点の「ざ・ちぇんじ」
読みたいな、と思っていたので見つけられてラッキーでした。改めて話はよくできているし、ハラハラドキドキの要素もありながら最後はハッピーエンド!タイトルも斬新で捻りがあったんだ、と面白さ再確認しました。by 匿名希望-
2
-
