みんなのレビューと感想「外面男子の清水くん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み終わりました。続きの購入はしようと思っています。絵も可愛いし、物語もハマりました。完結しているのが嬉しいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
清水くんのちょっとこじらせてるというか、ヒロインに対して第3の清水とかが出てきちゃうところがたまらなくいいです。
by ネギ太朗-
0
-
-
5.0
清水君拗れて、拗れ過ぎで面白い!器用で不器用で甘酸っぱい!
恋して素直になれなかったり、深読みしてぐるぐる考えたり一生懸命で良い-
0
-
-
4.0
無料読み終えたー
清水くんのコロコロキャラ!みてて、面白くて、もっとキャラ変して出てきて欲しかったー!第3の清水くんキャラ、このままホストへ〜
by ムカンシン-
0
-
-
5.0
清水くん題はことごとくくずれてて
だめじゃんw素直になればいいのに
外面男子の宿命かおもしろい人になってきちゃってるよねwby 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
面白いてす。小春ちゃんも清水くんも可愛いです。清水くんは腹黒って設定値だけど優しいし、ひねくれているようだけど素直が隠しきれてないのがまた良いです。
by モンハッチ-
0
-
-
3.0
清水くん
すごい好きという人もいそうだけど、裏の顔が口悪すぎて、ここまででとどまってほしいところを越えてる。せめて主人公への暴言にはもう少し愛があってほしい。
by かものはす-
0
-
-
5.0
力を抜いて楽しめる漫画です。
小春ちゃんがとてもかわいい。
清水くん側の視点、小春ちゃん側の視点どちらもある見せ方がこの漫画にとても合っていると思いました。by komatuna-
0
-
-
5.0
清水くんがかわいい
外面がいい清水くんがいちいちかわいいです。ヒロインもちょっと天然なところがありますが、頑張り屋さんだし応援したくなります。
by kwayk-
0
-
-
4.0
ギャップに萌え〜的な?!笑。
でも、だいたい外面がいい人って、実際は性格悪かったりするけど、優しいってのはいいです!by アムロちゃん-
0
-
