みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
韓国ドラマをみてるようなタイムリープ?ものであり、主人公の活躍とハラハラドキドキの展開に気になって仕方ありません。ハッピーエンドを願いながら読んでいます。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!
絵も好きですが、とにかく内容面白い!!
応援したいので本まで買いました!
読んで損はないと思います!!by ゆめりた-
0
-
-
5.0
まだ無料分の途中ですが、エリーゼが医者として活躍するのか王妃となるのか、どうなっていくのか楽しみです!
by きらにーな-
0
-
-
4.0
扉絵が素敵
転生し、16才で医者…設定には無理があるなぁと思いつつ、面白くてついつい読んでしまってます。
ヘアバンドからぴょーんとでてる前髪が不思議。でもかわいい。by はっちゃん23-
0
-
-
3.0
告白?
言葉で伝えて、結ばれて欲しい‼️
彼女には、誰でも好きになる魅力があるよね。
どうなるの?
この先の展開、早くしりたいよ。
待てないよ‼️by もうどうするです-
0
-
-
5.0
転生者の中でも1番好きかも
転生前の知識で活躍する物語は数々あるけれど、この物語が1番好きかも。
ヒロインの顔と立ち姿がキャラクターきぴったりで、周りを囲むサブも魅力的なキャラクター揃い。ヒロインの頑張りには読むたびに引き込まれてしまいます。by 乱読積読-
0
-
-
5.0
一気に!!!!!
無料で読み始めたのですが、面白くて面白くて大人買いして一晩で読破!感動もんです!こんなプリティなヒロイン、素敵過ぎましたー!
by ラジオっ子-
0
-
-
4.0
スーパードクターで聖女なヒロイン
恋愛はとても不器用で、前々前世の記憶もあるから、皇太子との仲が全く進まない。
皇太子も変身して近づいたりするからややこしい。
だけど医療問題は2、3話で解決するのでそこはスッキリする。
16歳の少女で小柄で病弱でという設定を忘れる程の大活躍をするヒロインです。
異世界で中世っぽい衣装でお仕事モノという私には新鮮なジャンルでした。by おもちだんご-
0
-
-
5.0
面白い
とりあえず試し読み…と思って読み始めたら、面白くて一気読みしてしまいました
恋愛模様も面白いですが、医療シーンはドキドキハラハラで目が離せません!by レミー・ボンヤスキー-
0
-
-
3.0
医療系としてはちょっと物足りない
外科医とかいてあるタイトルで読み始めましたが、物足りなさを感じる。でもサブタイトルが外科医であれば物足りなさを感じずに読める。
by わーさん02-
0
-
