みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
961 - 970件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うん

    ファンタジー恋愛もの好きなので、のめり込みます。メインストーリーが別にあって、恋愛がちょい絡むバランスが最高です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    病院で働いて、戦争に行くあたりを今読んでるんですが、面白いです。転生ありきの話だけど、本人が努力して、頑張ってるので良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んで❗

    絵が可愛いと思い読み始めたお話しですが、とても面白かったです。続きが気になり読むのが止まりません。登場人物も魅力的な人たちばかりで好感が持てます。ぜひ読んでください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    医療の専門外の難問であっても次々と解決していくストーリーが痛快です。正義と優しい心に勇気づけられます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イッキ見しちゃいました。
    転生物デスが、あまり転生感は必要なかったかも?笑

    ラストは、急にびっくりしましたが、でも良かったです。

    by 巳子
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    淡々と

    話は進んでいきます。のんびりもしていないからどんどん読めちゃう。
    人生やり直しパターンみたいだけど、そんな感じもあまりせず。
    現代の医療の知識をもってどこまで通用するのか、先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    知識の泉

    ヒロインが外科医だけあって、医学的な知識がストンとそうなんダァーとか感じで入ってきます。皇太子様とのラブロマンスもこれから楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    絵は見やすくてかわいい感じですね。ストーリーやシチュエーションは人それぞれ好みがあるのでいいと思いますよ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前世、の前に過ごした時代に戻った主人公。その時代皇太子妃となり、悪評でツラい最期になるのだが、今回はそうさせないように奔走する。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    専門的な所も面白い

    医学の分野に詳しくない者ですが、専門的な話も分かりやすく書いてあるので、タメになります。異世界な感じと、医学の現実的な所が融合していて興味が湧きます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー