みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うん
ファンタジー恋愛もの好きなので、のめり込みます。メインストーリーが別にあって、恋愛がちょい絡むバランスが最高です。
by あーみゃすてろざうるす-
0
-
-
5.0
病院で働いて、戦争に行くあたりを今読んでるんですが、面白いです。転生ありきの話だけど、本人が努力して、頑張ってるので良いです。
by ほしほし⭐︎-
0
-
-
5.0
とにかく読んで❗
絵が可愛いと思い読み始めたお話しですが、とても面白かったです。続きが気になり読むのが止まりません。登場人物も魅力的な人たちばかりで好感が持てます。ぜひ読んでください。
by えのしまおばさん-
0
-
-
5.0
医療の専門外の難問であっても次々と解決していくストーリーが痛快です。正義と優しい心に勇気づけられます。
by ももコスモス-
0
-
-
4.0
イッキ見しちゃいました。
転生物デスが、あまり転生感は必要なかったかも?笑
ラストは、急にびっくりしましたが、でも良かったです。by 巳子-
0
-
-
5.0
淡々と
話は進んでいきます。のんびりもしていないからどんどん読めちゃう。
人生やり直しパターンみたいだけど、そんな感じもあまりせず。
現代の医療の知識をもってどこまで通用するのか、先が楽しみです。by ななしのなし子-
0
-
-
4.0
知識の泉
ヒロインが外科医だけあって、医学的な知識がストンとそうなんダァーとか感じで入ってきます。皇太子様とのラブロマンスもこれから楽しみです。
by 紅木蓮-
0
-
-
3.0
まぁ
絵は見やすくてかわいい感じですね。ストーリーやシチュエーションは人それぞれ好みがあるのでいいと思いますよ。
by はやたた-
0
-
-
4.0
前世、の前に過ごした時代に戻った主人公。その時代皇太子妃となり、悪評でツラい最期になるのだが、今回はそうさせないように奔走する。
by トクメイ希望-
0
-
-
4.0
専門的な所も面白い
医学の分野に詳しくない者ですが、専門的な話も分かりやすく書いてあるので、タメになります。異世界な感じと、医学の現実的な所が融合していて興味が湧きます。
by bonbonリボン-
0
-
