みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
はい!こういうのストーリー待ってました!っていう面白い漫画です!そう思えるとてもおすすめの作品ですね
by HS☆-
0
-
-
4.0
良い
今読んでいるところはまだまだ最初の方ですが、とても楽しく読んでます。次の人生から前の人生に戻る?って面白いなぁと思いました。
by カナーナ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗!
無料分まで読みました。
絵がとても綺麗でエリーゼの活躍がとても楽しみでした!by とち0521-
0
-
-
5.0
恋愛と医療と!
恋愛と医療の入り混じったお話です。先がどうなっていくかよめなくて面白いです!
by みー87-
0
-
-
2.0
腑に落ちない、タイトル負けの内容
転生モノ、貴族、恋愛、医療系とてんこ盛りですが、どの要素も中途半端。
画力が低く、カラーでなければ画面真っ白で見応えもない。絵もありがち。
始まり方も唐突かつ、主人公があっさり今の状況を受け入れてしまって拍子抜け。設定に無理が有り過ぎて、練り上げられてないから低年齢層向けかな。
何もつっこまなくて暇つぶしに軽く読みたい人向け。
まだ途中までしが読んでないけど、医療系を期待して読んではいけない、タイトル負けしてる内容です。by 石臼-
4
-
-
5.0
エリーゼの活躍が楽しみ
その世界にはない医療知識と、卓越した医療技術で様々な奇跡を起こす所は「JIN」という漫画に似てると思いましたが、それ以外は別物で、とても面白い。
恋愛要素も大きく絡んでくるので、其方の展開も気になります。by イッチ・キッチン-
0
-
-
4.0
無料分の途中まで読みました。
絵も可愛くカラーなので読みやすいのですが、主人公の前髪が気になってしまいます。
続き楽しみです。by kia1126-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて
最後まで読みたくて課金してしまった。。。でも後悔はなし。転生ものはやっぱりおもしろい。女性中心なのはみててすかっとする
by まきまきまきまたい-
0
-
-
4.0
転生外科医
記憶・能力持参で転生(^^)無敵です♪
by カピタロウ-
0
-
-
4.0
スマートな女性
女医さんはいつの時代でも新参者扱いされるのかな。知識があり技術も伴っていれば認めてくれると、エリーゼが証明して行く姿がかっこいい。
by みー919-
0
-
