みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
851 - 860件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    殿下が不器用で可愛い。よく分からず読み勧めてる転生物初心者ですが、悪女だった子が転生して外科医でまた戻る?やや複雑過ぎてついていけませんでしたが、中盤から面白くなってきました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エリーゼかわいい

    周りの偉いおじさんたちの絵がちょっと貫禄がなくて頼りなく見えますが、皆んなエリーゼの技術に好意的で、嫌な人がいないところは好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    転生物で医学のはなかなかないので楽しく読ませていただきました。
    面白かったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み始めたらハマりました。
    絵も可愛らしくて読みやすいです。
    前世の記憶と知識を持ち医師としてその時代にない手法などで医療を施したりしてます。何か昔あったドラマのJINみたいだなぁーっと。。
    でもおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなに

    正直こんなに面白いと思わず読み始めました。
    絵が私の好みではなかったので読み始めるまでかなり時間がかかりましたが、ストーリー展開が転生ものだから?医療系の王族系だからかとにかくおもしろい!

    by  4045
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵もかわいくて、医療系かなと思っていたけど、ストーリーは読みやすく、二人に気持ちのすれ違いがかわいい反面、はがゆい感じがします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    医療技術があまりにも凄すぎる点をアッサリ周囲が納得してしまうところとか、かなりご都合主義なところはありますが絵はキレイで読みやすかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中盤から面白くなるかも

    レビューを拝読し賛否両論ある作品と踏まえ、あまり期待しないで読みはじめました。
    ストーリーが中盤に入り徐々に面白くなってきました。現在まだ無料で読みすすめられているので暫くはこのまま読み進めたいと思います。

    by pandel
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女性版「Jin」みたいな感じでしょうか?医師だった前世の記憶を生かして活躍するのが恰好良いです。人柄も今なら皇太子妃も充分務まりそう。お兄さんたちを危険から救ってあげて欲しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    恋愛系が好き

    大好きな作品のひとつです!どんどん読み進めてしまいます!ふたりの掛け合いがおもしろかったです、おすすめです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー