みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,371 - 1,380件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あれ。

    何だこれwww
    めっちゃおもしろいwww
    最初はどうせ無理めな設定の、よーわからん漫画でしょ、って思ってたのに、いつのまにか無料更新すっ飛ばして買ってました(ノ∀`笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    天才!!そしてどの世界でも医者って大変なんだろうなぁって思う。人の命を責任もたなきゃいけないって並大抵の努力ではない気がする。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かなり面白い作品です。
    おすすめで出てきたのでなんとなく気になり途中まで無料分読んでみています。
    面白くてどんどん先が読みたくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    おもしろい〜エリーゼがかっこよくて素敵です。はやく二人がくっついてほしいです。無料分よみおわったので続きが…きになります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    転生ものの漫画です。

    ただの恋愛漫画として楽しめました。
    突っ込みたいところは満載ですが、ツンデレ男と鈍感女のラブストーリーです。

    絵も可愛らしくて、みんな似てるけど、イケメン揃いでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    無料分を読み始めて、始めはそんなにはまらないかなー?って思って読んでいましたが、読んでいくうちに続きが気になり始めました。
    どういう結末になるのか楽しみです♫

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    過去に戻って未来に起こる最悪の結末を回避するため努力し続ける主人公の姿が読んでいてとても気持ちいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんで3度も転生していて全て覚えていられるのかしら…2度目は外科医だし…最初の生である皇后に3度目も生まれ変われるとか凄〜い!もう一度やり直すのも根性あるわ!先が長いですが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    どんどん患者さんを治しちゃってください。何かよんでてきもちがいいぞ。がんばれエリーゼ!かがやいてくれ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やり直せる

    人生やり直したいと思ったのでょで見ました。エリーゼが不憫な描写もありますが、今度こそ頑張れ!と応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー