みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,181 - 1,190件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だんだんと惹き込まれます

    最初は無料で読めるからとなんとなく読んでいましたが、だんだんとエリーゼと殿下の未来がどうなっていくのか気になり、どんどんストーリーに引き込まれていきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でお相手もカッコよくて良いです。
    主人公も好感の持てるタイプなので
    読みやすいです。
    おすすめです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    一定程度医学の進歩した世界で、前世の医学知識を活かして医師を目指す主人公!続きがすごく気になります。
    前々世の悪行を償うためにもと奮闘する姿を応援したい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    医療系の転生ものでも面白いほうだと思う。私は看護師だからなお臨床的なお話が楽しいし面白く感じる。続ききになる

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんと言っても絵がとても綺麗!読んでいて気持ちがとても良くはいってきます。
    続きがとてもきになります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    思ったよりいい

    絵がそんなに好みではなかったのですが読み進めていくうちに面白くなってきました。絵も見慣れてきます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです‼︎

    イラストがキレイで、カラーなのも良いです。
    話しも分かりやすく面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読みました。

    転生者を最近よく読んでいますが
    主人公が前世の記憶を踏まえて、どういう言動をするかによりストーリーが変わっていくもの。
    こちらは前世が非常に知識のある頭の良い女性であったことから、2度目の転生後どのように話が進んでいくのか気になります。
    これから課金して読んでいこうと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    名前が覚えられない

    登場人物の本名と愛称が結びつかず、いつも「誰だっけな…」となってしましますが、内容は面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話は面白いけど…

    話はわかりやすくテンポも良く読んでて楽ですが、ヒロインにイマイチシンクロ出来ないでいます。

    正確最悪だったヒロインが
    何度かの転生を経たとはいえ
    こんなにキャラ変わる?
    とか
    医学だけでなく
    政治や戦略の事まで天才的な才能を発揮しすぎでは?
    とか
    あとそもそも
    絵がタイプじゃないからなのか、
    周りが「すごく美人」と評価する程には見えず、
    とにかくヒロインへの違和感が常に邪魔をしてしまいました。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー