みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度かタイトルだけ見てた
何度かタイトルだけ見てたけど、キラキラ転生系かー、ってなんとなく遠慮してました!しかし読んでみると、おもしろい!オススメでふ。
by ぽっぽりぽー-
0
-
-
3.0
転生もの、流行ってるねー
今後のストーリーに外科医の専門性がどこまで生かされてくるのか、ちょっと興味はありますby 御朱印-
0
-
-
3.0
無料が70話もあるので!
おすすめです!ただ、恋愛が発展していくのは無理分が終わった70話以降です…それまでは、そんな小娘が時代を先取りした医術披露したらおかしいじゃん!!と突っ込みどころ満載です。
by pondon-
0
-
-
4.0
ついつい
面白くて、読ますすみます👍️転生して身を改めて誠実な人間になるって、憧れます‼️駆け引きがハラハラしちゃいますけど、それが良いですね😉
by 2525みい-
0
-
-
5.0
もっと読みたくなる
絵が綺麗で、ドレスやヘアスタイルなど見てるだけでも楽しいです。
読み進めるほどにエリーゼが頑張る姿が可愛いく応援したくなります。続きが気になります。by ミサmisa-
0
-
-
3.0
話しのない視点が面白くてどんどん見てしまう。これからどうなるのか展開が気になって読んでしまう。これからが楽しみ。
by れいたんマン-
0
-
-
5.0
見た目以上に大人な主人公
サクサク面白く読めるテンポの良いお話だと思います。医師として活躍していた大人の女性が、前世の令嬢に戻ります。15歳だけど中身は医師をしていた大人のまま。悲惨な最期を遂げた悪女だったそうですが、優しい家族もいるのに何でそうなりましたかね。
何はともあれ頑張って最悪な未来は回避して欲しいです。応援したくなるお話です。by ホイ.コーロー-
0
-
-
3.0
えーっと
私にはいまちい面白さが伝わらない作品でした。
高評価と絵柄が綺麗だったので読んでましたが、途中で断念。
期待し過ぎました。by 寺田さん-
0
-
-
3.0
とても不思議な魅力があります。
お話はまあまあ面白いです。ただ、設定と絵がどうにかならなかったかと残念に思います。設定はたしか地球じゃないどこかの星でしたね。でもクリミア戦争はそのままだし、ロンドは、ロンドンに似てるし、登場人物の名前もよく聞く名前。他にも聞いたような名前や地名がチラホラ。それなら地球にしてしまえばよかったのにと思います。絵の書き分けについては、なぜ編集さんOKしちゃったのかな?なぜエリーゼの髪型は公爵家の令嬢なのにあんなにバッサバサなのでしょう?あ、地球と同じ尺度で考えちゃダメなのかな?いろいろ中途半端で戸惑います。
by five rings-
1
-
-
4.0
面白い
エリーゼの子供っぽい絵に敬遠してました。
読み始めると評価どおりに面白い。
お互い 気持ちを伝えないので もどかしい。
エリーゼの行く末を楽しみに読みます。by 梅梅-
0
-
