みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
異世界系
異世界系の内容が多いのは韓国発だからですか?
嫌いじゃないですが、話が単発でどんどん進むのが韓国系の特徴なのかな? もとの話から脱線したままだいぶ進みます。すでに、医療物のまんがです。by ありにん-
0
-
-
5.0
面白い
転生系が好きで色々読んでますが、かなり面白かったです!
一気に読んじゃいました。by もゆあ-
0
-
-
4.0
異世界物?
主人公が可愛い!
政治や医学に闘いの中の恋愛物!
読み出したら続話が気になる
今後の主人公の活躍から目が離せない感じ。by チョコとミルク-
0
-
-
5.0
凄く面白かった
絵もお話も凄く良かったし面白かったし、課金が止まりませんでした。
by そらさや-
0
-
-
3.0
貴族とか公爵とか、最近読むシリーズ?作品にありがちな設定だけど…しかも記憶があるとか、人生やり直し系 私もやり直したい
by どハマり!-
0
-
-
4.0
おもしろい
長編ですがおもしろかったです。主人公の髪型が終始気になって仕方なかったです。前髪一本だけ垂れてるのが気になって仕方なかった。
by もも☆☆-
0
-
-
5.0
二人の関係がドキドキ
エリーゼのひたむきさに殿下の心が変わっていく様子が読んでいてドキドキ キュンキュンします。
by むにぅ〜-
0
-
-
4.0
面白い
人生やり直し系だけど前世悪女で急によくそこまで路線変更できたなというぐらい性格変わってるけど婚約者に一途なのは変わらず。
医療系もので内容面白くていいです。by あきまま0411-
0
-
-
3.0
たまに頭が追いつかない
とりあえず無料分読み進めてます。
転生ファンタジー?
そして医療系。
医療的なこと、戦争の戦略的なこと、たまに頭が追いつかなくなります。by こにぎりくん-
0
-
-
5.0
面白い!絵が綺麗!
ストーリーも絵もとても良いです!転生モノの中でもしっかりした話しと細部まで丁寧な絵で群を抜いて面白い!
by 野良猫ロック-
0
-
