みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪くないけど……

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開が遅いような気がする……
    話の内容はいいと思う。
    でも、テンポが悪い……
    話が全然進まないのが、残念です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    焦ったいし鈍感すぎ(笑)

    ヒロインがあまりにも鈍感すぎるし
    俺様社長も遠回しすぎて好きと言えずに
    焦ったいしで、あぁーっもぅ!!と思いながらも読み続けて最新刊(笑)
    早く2人の思いが繋がって欲しいなー!

    by akimon
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもきれいで社長が色っぽくてカッコイイです。
    すごく好きな絵で引き込まれてしまいます。
    男らしさと優しさがあって話の先をよみたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛く変身した日花里ちゃんに、カイトさん気付かないなんてショック💦
    恥ずかしいのか、今更言えないのか「好きだ」と言ってもらえない、気持ちを言ってもらえないって不安になるーーー。
    カイトさん、ちゃんと素直に気持ち伝えて日花里ちゃんを大事にしてあげて欲しいなぁ〜
    早く甘々ラブラブな2人が見たいです♡

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでヒロインはとても可愛く、ヒーローはイケメンさんです!!
    他の方のレビューでかなりのジレキュンとのことなので、続きを読もうか検討中です。

    by ko-mimm
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がうらやましい。変な男から助けてくれたイケメン社長に愛されているなんて。俺様って魅力的でひかれますよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    めちゃくちゃじれったいです笑
    お互いに好きなのに通じないこの感じ!
    でも見ちゃうんだよなぁ
    あと絵がとてもタイプです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    言わなきゃわからん

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様上司が、まさか、冴えない自分のことが好きだなんてわからないよね!綺麗になった自分をわかってもらえなかったなんて、そりまあたしなら合コンでハメ外すわ‼️この先どーなることやらー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    複雑

    オレ様なくせ好きな女性に対しての対応があまりにも幼稚で情けない感じがあり得ない気もするが、この手の話が好物な方もいるはず。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者さんのファンです。
    主人公にすごく共感できる部分が多いです。
    お相手の彼が、かっこいいですがヘタレすぎて笑える。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー