みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    期待通りっぽいです

    最近多いパターンのお話ですね。絵は綺麗ですが、ときどき気持ちの悪い言葉が出てくるので、恥ずかしくなります(私はですが)。ただ王道パターンのお話が好みならハマるかも。

    by k子
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先生つながりでやってきました★おれのだろ! う~ん いわれて嫌な人と、好きな人にわかれるかも(笑)
    でも、いわれていたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪くはない

    そう悪くはないのだけど、ありそうな話のオンパレードで。話のテンポもいいし、面白いので、もうちょっと深い何かがあればいいな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    俺様系では1番

    無料分読みした。想像はしていたけど、やっぱり無料版だけでは全然物足りないです。絵が綺麗で読みやすく、俺様系では1番かなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素直じゃない2人がようやく動き出すストーリー。
    じゃない期間が長過ぎて、当たり前になってる食事のお誘いやお泊まりからどんな甘い2人になるのか本当に楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ムズキュンAND胸きゅんのお話。初々しくって進むに進めないぎこちない感じの2人の雰囲気が大好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ないね

    わぁぁ、切ないって感じがくるけどまぁ、そこはマンガのいいところで、なにごともなくきゅうてんかいになっていく

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料期間を読んだだけですが友達なのかそれ以上の関係に踏み込めない、踏み込まない相手との状態を上手くシンデレラストーリーに仕立ててます。そういう経験した人はハマるかも!主人公が実は美人だった、ってのはベタだけど…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社長

    ネタバレ レビューを表示する

    社長がかっこいい。そして主人公との関係がもどかしい。くっつくんだろうけど、どこでそうなるのか楽しみ。普通にイチャイチャして寝るだけというのがさらにドキドキする

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    社長がかっこいいです。まだ3話までしか読んでいませんが、主人公の女の子はちょっと可哀想。彼女でもないのに俺のっていう社長はどうかと思いますが、続きが気になるのです読んでいきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー