みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,231 - 1,240件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料3話まで読みました。絵がというか、ヒロインが微妙かなと思ったけど、メガネ取ったら美人さんなのかなー?内容も、なかなか面白そうだった。毎日無料?どこまで読めるかな〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お前は

    このコミック作品なんだけど以前友だちから薦められて読んだらおもしろくてはまってしまいましたおもしろいです。だからすべて購入しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です。主人公が、とっても綺麗っていうわけじゃなく、親近感が湧く感じです!話も面白いですが、ちょっと進みが遅いかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    イケメンで、仕事ができて、いい感じ。
    女の子もかわいいし、いい子。
    でも、電車でから守ったからって・・・

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分ですが、面白い。
    絵もキレイだし、読んでみたいと思います。
    俺様感は、嫌だけど、お互い好きなんだろうなぁ~というのも、わかり、先が気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やば

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごい好きなやつです!こんなふうに愛されてみたい!憧れるドキドキラブストーリー!!最高!ぜひ覗いてみてください!

    by kdwgp
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても絵がキレイだしキャラもとても魅力的。でも展開が遅すぎて、出会ってから何年経って、今頃、合コンに行ったと聞いて焦るなんて…残念。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    大学進学と同時に上京したヒロイン。
    満員電車での出来事をきっかけに8年間つかず離れずの間柄、会社社長の海翔。
    この2人、最初から両片思いだね。
    最後はプロポーズされ結婚するのだが、式や新婚生活を描かれることなく、意外な終わり方。
    まぁ、ハッピーエンドだからそれも良しか。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょいと俺様キャラが好き嫌いわかれそうだけど、絵がうまいなと思いました。今のところ無料だけですが、続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結構可哀想?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのことを男嫌いと思っているからかもしれませんが、想い人が自分は特別感を出しながら、無防備に接してくるのは結構可哀想かな、と。だからこそ続きが読みたくなり、読み進めてる途中です 笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー