みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
主人公が鈍くて相手の気持ちに全然気づかないし自分を卑下して悪い方に考えてるのがなんだかなぁと思うけど、社長がカッコいい。うまく伝えられない所とかなぜかキュンとします!
by ptan-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
全部読んでませんが、タイトルどおりです。ただ、内容は王道なんだろうな、と読みながら想像できるよく言えば安定感。捻りを期待する人には向いてません。
by だいきようじ-
0
-
-
3.0
そこまで私は惹かれませんでした。社長だから仕方がないのかもしれないけど都合よく扱いすぎで主人公をなめてると思いました。
by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
はじめて出会ったときから、両片思いだったのね。ヒーロー、ハイスペックすぎ!女優とかモデルと浮名を流して。でもひかりちゃんだけだったのよね。
by ごろごろおむすび-
0
-
-
5.0
俺様社長好き
タイトル通りの俺様社長。お互い好きなのに、なんで8年もそういう関係にならなかったのかと思うけど、お互いの気持ちに自信が持てないということなのかな。溺愛ぶりが楽しみ。
by muutyan-
0
-
-
3.0
ポイントが足りないのでまだ途中ですが、二人がどうなるか気になります。
彼女が急にキレイになったから、俺様社長が焦っちゃうのも無理ないです。by 彼のブーツ-
0
-
-
4.0
無料分のみ…
タイトルにもあった通り、独占欲が強そうなのかな〜ってところで無料分が終了した。ここから、どう巻き返すのかだね。
by nikos-
0
-
-
4.0
お互いに気持ちを伝えるタイミングを逃してしまって、でもいつまでも意識してワガママを言ったり、傲慢な態度になっちゃうけどって好きですよ。
by Fuu…-
0
-
-
5.0
不器用な2人がもどかしく感じたけど、良かったです。主人公の女の子も鈍感すぎて、ちょっとイラっとしたけど、気になり読み進めちゃいました。絵も好きです。
by ユマ☆-
0
-
-
3.0
大学生の頃に出会った俺様な先輩にずっと惹かれているヒロイン。
先輩もヒロインがすきなのに、思春期の中学生かというくらい言葉が足りない。なので話が全く進まない(笑)
今後どうなっていくか楽しみではあります。by 私は名無し-
0
-
