みんなのレビューと感想「島に旅して14Pした話」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分があったので読ませてもらいました。このシリーズは似たような感じですね。内容も絵もなんだか??な感じです。
by マカロンパン-
0
-
-
3.0
本当なの?
これが実話ならこれから島に1人旅するとそういう目で見られそうで怖い。。
本人たちが良ければ良い、、のか私ならこの島に行かない。by あゆみん123-
0
-
-
3.0
?
ちょっとあり得ない内容で、作風が不思議な感じて無料分は読み進めてしまいましたが、80ポイントでこの先に進むかというと、微妙です
by ワンタ11-
0
-
-
3.0
面白そうだったので試しに読んでみたら気づけば無料分は全て読み終えてました
最後まで読むつもりですが80Pは高いです…by ZA-p-
0
-
-
4.0
エッチがリアル
エッチが好きな人には夢な様な世界。恥も外聞もなく行きずりの人とやり放題。エッチ好きだから訴える事もなく快楽を得ている。でもわずかな恥じらいを出したり翔の気持ちを弄んだりしてる。エッチの描写はいい。
by Tttt-y-
0
-
-
1.0
ありえないなー
他の方と同じで、ポイントで一話買いましたが、続きは要りません。
昔、島に暮らした事があるのですが、さすがに人数多すぎ。(タイトル通りなら…)
あと、マスターは常習っぽいけど、犯罪ですからね。
この主人公みたいな女性のせいで誤解されるし、あまり良くないというか、男性目線のマンガじゃないかな?とすら思えました…by にゃにゃさんぽ-
4
-
-
1.0
なしだな
無料のところだけ、どんなもんかと読んでみましたが…今まで、わりとカラーとか絵がきれいなマンガを読んでいたので、ちょっと読みにくいし、内容が引く感じです。女子は好きじゃないかもね。
by cocowa111-
0
-
-
5.0
シリーズイチ推し
このエッセイシリーズの中では、このお話が一番好きです。まだ無料分とちょっとしか読んでないけど、ぜひ最後まで読みたいと思います。
-
0
-
-
3.0
うーん?
話の流れが早すぎて、あれ?あれ?もう?って感じに思いました。
かも無く不可もなくな作品ですが何も考えずに読めていいですby みみみ1988-
0
-
-
4.0
まる4529
ちょーっと14はやり過ぎだなぁ(笑)
作者の願望か?それとも理想郷なのか?
せいぜいその半分くらいじゃない?
って数の問題ではないか。by まる4529-
0
-
