みんなのレビューと感想「島に旅して14Pした話」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルを
タイトルからしてそんなに驚くことでは無いかもしれないが衝撃的な展開かつスピーディー笑笑もう心の準備完了で読み進めます。
by つかまれる-
0
-
-
1.0
絵が〜
あんまりなので、内容的には過激なのかもしれませんが、そこまでいやらしさは感じませんでした。なかなか面白くはあります。
by 稲姫-
0
-
-
3.0
想像つかない
あまりに自分には想像つかない世界感過ぎて読み進めてます!
ありえないな〜と思いつつ、今後どうなっていくのかが気になります!!by 赤い大猫-
0
-
-
2.0
ん~
内容も然る事ながら、2色使いがより一層、雑な感じを際立たせるのかな。読み続けることはないかなと思う。
by ことば-
0
-
-
2.0
溺れ過ぎ
ひとり旅の醍醐味が、やり放題だったとは!結局、元カレには会いに行かないし。絶景の自然の温泉で町中のおじさん達が群がって来るのかな?
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
3.0
14て!
一話だけ読みました。
初めはこのおじさんの中の誰かの家に泊まるのかと思ったけどそうじゃないのか?
店に泊まる?田舎ってすごいね。。。
2話目に進むか…検討中です。by すけさんた-
0
-
-
1.0
ただのやりたがり?
絵のタッチも雑。ストーリーも現実的ではない。無料分で十分。ポイント使って読みたいとは思わなかった。マスターや翔君と3人でできちゃうってただの◯ッチか?!と思う。官能的な感じがしなかった。
by あめ女-
0
-
-
5.0
6話まで読みました。
80ポイントた高くてなかなか気が進まないかも。女子の一人旅、特定のパートナーがいないなら、知らない土地で知らない人達と夜な夜な楽しむのはいいよね。後腐れなくて。
絵は好みが分かれかそうですが、丁寧に描かれていない分、想像力が働いてよりエロさが増す気もします。
見えてるのに、見えそうで見えない雰囲気を味わえます。by kan-aki-
0
-
-
3.0
元彼に会う為に島を訪れたはずなのに会うまでにいろんな人とシまくる主人公。でもなんか絵がエロすぎず良い。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
フィクションとして楽しもう
この作品、妄想がいっぱい詰まっている。
不特定多数と頻繁に同時にいたす男達と交わる、なんて性感染症のリスクを考えずに気持ち良くなる事だけを考えているし、
女は気持ち良ければ同時並行で誰とでもするし、
相手との交わりはあたかも心許した相手との特別な交わりのようだし、
2Pでも3Pでも14Pでも行為の気持ち良いシーンがメインで不利益な描写は少ない。
ゆえに妄想かきたてやすい。
居酒屋バイト翔くんはマスターの手下なんで行為中のアブノーマルちっくな強引さを2Pでも発揮、、けど冷静に状況判断して冷めている所もあり、、
宿屋の息子アキトくんは他の宿泊者といたしていた所を見ていたはずなのになぜかまるで純愛のような2人だけの世界にはまった描写で、それだけ見ると熱に浮かされているよう。
夢がつまっている。都合がいい。良すぎる。
場面場面でそのシーンにどっぷり浸かって理屈を考えないで読み手の妄想を膨らませるように読むのが吉。
気分で今日はこのシーンで妄想したいな、と。
ラフ画のような速書きの絵なのに1話更新が1ヶ月ごとなんで、絵を見て雰囲気を味わって、自分の妄想力を掻き立てると1話80円が勿体なくないと思う。by ふーみん_77-
1
-
