みんなのレビューと感想「島に旅して14Pした話」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初からおもしろい過ぎました!
面白いっていうか、エッチ?で、自分まで興奮しちゃいそうです!このシリーズはお気に入りですby カラリング-
0
-
-
3.0
内容的には現実感はない、フィクションとして読んでます。
ただ1話が短くて、購入するのがもったいない気がしてます。by Yuuri98-
0
-
-
3.0
ノリは良いけど
ノリであれよあれよと行くのは良いけど、絵が荒いかなぁ。もう少しカラーで大きく、その時の雰囲気を出して欲しい。その辺りのクオリティを考えると、80はちょっと高いと思う。。
by 風の又三郎2024-
0
-
-
3.0
広告みて何気なく読みましたが、これ実際にあった話なんですね。主人公が無防備過ぎだし、大勢の男達としても嫌がっていないし、頭おかしい。
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
面白い
なんとなく読んでみたのですが、内容がとても面白かったです。
続きが気になる感じでした。
ぜひ読んでみてほしいです。by おーゆーー^_^-
0
-
-
3.0
すごいなあ
大胆に凄いですね。刺激的な生き方は若いウチは良いが、これからが大変かな。どんな人生を歩むのでしょうか。
by グルメ大好き-
0
-
-
1.0
妊娠とか性病とか気にしないのか?
マスターや翔をはじめ、
島の男共もみんな女をなんだと思ってるんだ!
読んでてとても後味悪いし気分悪くなるし、
絵が雑過ぎてこれで80Pは高すぎるので
これ以上はもう読みません。by かーまーまま-
0
-
-
2.0
うーん
そこまで絵もうまくないからエロの描き方もそんなに引き付けられないし人の性格がしっかり決まってないからかふわふわしてる。
by とへへへへ-
0
-
-
1.0
絵があまり好きではないし、時々省略したような部分があり、人物の区別がしにくい時がありました。また温泉のシーンも、エロさよりも嫌悪感の方が湧き私には合いませんでした。何よりヒロインに感情移入しずらいです
by ただなお-
1
-
-
5.0
気に入りました!
こんなこと有り得るのかな?とおもいましたが、結構面白いです!ポイントが貯まりしだい購入させて頂きます!!
by 瑛大-
0
-
