みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでみて
ハコヅメはもともとドラマで見てた作品でキャストが面白いから見始めた。
たまたまコミックを読んでみたけどドラマの方が好きだなby しゅるしゅる-
0
-
-
5.0
本編とはかなり趣が違うけど
一気読みしてしまった。カナさんの生い立ちの壮絶さ、源がただのチャランポランな毛玉じゃなかったこと、山田が案外いい男だったこと。
本編の軽さとは違ってるのに、期待以上のものでした。
そして、「正義感」の持つ恐さや残酷さに、自分が それを振り回すがわにならないように、と自戒もさせられました。
人間関係とか、人物の描きかたとか、やっばり大好きな作品です。by こざく-
1
-
-
5.0
面白い!
一気に読めちゃう。本編もまた見返したくなる。
by とん04-
0
-
-
3.0
本編も気になって読んでたら、こちらの作品の紹介も出てきました。無料分しかまだ拝読してませんが、こちらもなかなか気になる展開が多そうですね!
by ぃくこ-
0
-
-
5.0
おもしろいだけじゃない
リアル!そして事件の展開も気になります。身内に警察官がいるけど、警察官あるあるや、心震えるポイントがかなりリアルに描かれているようです。
by てれてれぼうず-
0
-
-
5.0
読んで良かったです。
ハコヅメご面白すぎて大ハマりしたので読んでみました。こちらはあのテンションの作品ではなく、辛く心が締め付けられました。ですが現実世界はこちらだと思うし、読んで良かったです。
by コリンセイ-
0
-
-
5.0
ぜひ読んでほしい。
人気漫画『ハコヅメ』のスピンオフ作品です。
被害者側や加害者側の心情や行動を表現した作品は,
数多く存在するけれども、これは事件に振り回される警察官、被害者でも加害者でもない傍観者である一般の人々の心情、行動をとても,とてもよく表現していると思います。傍観者は直接的な加害者ではないけれど誰でも間接的には加害者になってしまうのだと本当に考えさせられる作品です。心をギュッと掴まれてしまうお話しです。ぜひ、一度読んでみてほしいです。by ton友ton-
0
-
-
5.0
勧められた
ハコヅメを観てるならとしつこいくらいに勧められたので読みました。読んでよかった。続きがとても気になります
by 本墨釜-
0
-
-
4.0
こういうことだったのか
ハコヅメでは、かなが退職した詳細が分からないままでした。その理由が分かります。警察官って退職する人多いんですね...
by にきちぬ-
0
-
-
5.0
絵がそんなに好みではなかったけど、話の内容面白すぎて、読みこんじゃいました(笑)これからも楽しみです
by まままままままか-
0
-
