みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
141 - 150件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった

    ドラマから入り、原作マンガ、こちらという順番で読みました。本線の伏線と感じで絶対読んだほうが全体としていいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメに出てくる生活安全課の
    カナちゃんのお話です。
    本編もとても面白かったので
    読み始めました。
    この番外編も、警察官の苦悩など
    よく描かれており面白いです。
    めちゃオススメです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    平和な日常って稀有なこと

    警察は苦手。叔父や大叔父も警察官。警察学校にもいたから、叔父を尊敬する教え子が結構いて、あの独特の上下関係は嫌だった。猟奇的な事件があり、叔父がたまたま当直で、悲惨な光景を目の当たりにしたらしかった。叔父は警部になってから顔色が悪くて、出世が早かったのに、自ら異動を願い出て、そこからずっと駐在所勤務だった。この漫画を読んでいると、叔父はあの時こんなんだったのかな?と思ってしまう。涙が出る。面白い漫画だけど、時々胸が痛くなるし、なんか泣いちゃう。漫画の登場人物とはわかっていても、みんなの幸せ願ってしまう。

    • 48
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く好きな作品です。
    ドラマを見て知ってからマンガを一気に読んでしまいました。
    本当にいつも楽しいし!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    信じられないくらい、伏線の張られ方が丁寧でかつ面白すぎる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カナちゃんの選択

    ハコヅメからきました。ちょうど本編内の伏線に?となっていたところで読めたので、リンクして感動しました。本編よりもシリアス感が全面に出ていますが、もちろんユーモアも忘れず、更に感動。カナちゃんの選択が良いものでありますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いつもとは違う雰囲気

    通常の「ハコヅメ」とは全く違う雰囲気で、別章仕立てになってます。
    別章ですが、読んでおいた方が「ハコヅメ」の展開に無理なく感情移入できます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメ

    ハコヅメ!ファンは絶対読むべき!
    これを読まないと気づかない所がかなりあります!まさかこんな展開になるとは…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本編にも出てきたカップル・カナさん・町山署の話です。とても重い内容です。けれど最後には涙が出て本当にこの話を読んで良かった、この漫画に出会えて良かったと感じてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心を抉るような話です

    ハコヅメの本編を読んで、こっちのスピンオフにも手を出してみたのですが、同じノリで気軽に読むと後悔します。
    まず、コメディ要素が皆無です。終始、リアルな話が続き、陰鬱な気分にさせられてしまいます。
    無責任な正義感に張り回される警察関係者や被害者。それにより追い詰められる人々の心情があまりにも辛く、手が震えるほどです。
    一応、最後は綺麗に救いのある話としておわってはいるのですが、これを読んだあとにハコヅメ本編に戻ったとしても、というか、本編の方も不穏な空気が漂い始めているので、そろそろコメディ全開の話を読みたいと切に願っているところです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー