みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
91 - 100件目/全171件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本編を読んだので、こちらも興味があり試し読みしてみました。試し読みだけではよくわかりませんが、レビューも良いので読んでみようと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。ドラマが面白かったので、漫画も面白いかなと思ったら、面白かったです。無料枠増えたらまた読みたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いです♪

    お試しで読んでみました。イラストがかわいいし、ストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リアルなのに独特の世界観

    作者が元警察官だけあって所轄や交番の警察官の日々の仕事がリアルに描かれています。
    ベテランも右往左往する新人も皆、仕事への使命感を持ち社会の安全のために働いてくれてる姿が丁寧に描かれ、警察に親近感が湧きます。
    作者のセンスが独特のユーモアになっていてとても面白いし、女性キャラ達がとても可愛いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなに感情が揺さぶられるとは…

    本編と同等かそれ以上です。
    スピンオフってだいたいオマケです。こんなにグッと来たことありません。もしかすると、作者が表現したいもう一つのベクトルかもしれません。でなきゃこんなに読み手を揺さぶれないと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべき!

    ハコヅメ読んでる人は絶対読むべき!すっごく面白い!本編と話しが繋がらなかった部分が解決できます。最後は泣けてしまう…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画化してほしい

    ハコヅメもとても面白かったけれど、このアンボックスも本当に面白かったです。サイドストーリーですが、警察って。。と、考えさせられます。ドラマでも、映画でも映像化して欲しいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありがとう

    読み終えて涙が止まりません。素晴らしい作品に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。マンガの域を超えてる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマと比べながら

    つい最近までテレビでやってたからなんとなくストーリーはわかるんだけど、原作がどんな感じなのか楽しんで読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本編から

    本編からきました。本編も面白く、読みがいがありますが1話完結なので、こちらは長編でさらに読み応えがあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー