みんなのレビューと感想「中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 50話無料/毎日無料で99話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いじめ復讐?
いじめられての、復讐話しなのでしょうか?無料で読めるので、試しに読んでみました。おもしろそうなので、続きを読もうと思います。
by まー&たか-
0
-
-
3.0
こわい。けどついつい読み進めてしまう。
昭和30年の話だから今とはまた違うあからさまなイジメ。無料分は読みたいです。by もこもこ311-
0
-
-
3.0
とことん復讐してほしい
他の方のコメントにメイクでそこまでわかんなくなるかな?と書いてあるのもあるけれど、メイクで人の顔はホントに変わるからありえるかも!と思う感じ。そしてなにより、もぉあいつらの頭に彼女の存在は記憶にも残ってないかも。全て失ったのだからとことん復讐してほしい。でも子どもは巻き込まないでほしいなぁ…
by Mary Q-
1
-
-
3.0
怖いですが。。
復讐劇としての内容はおもしろそう。
どうギャフンといわせてくれるのかは楽しみですが、ヒロインがメイクだけで身バレしない設定は無理があるかな。。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
島社会とは、こんなものなの?
マリコはくそ意地悪だし、取り巻きの男子もクズ。こんな奴らは天罰が下らないと何も気か付かないのかな?主人公の復讐はどうなるか?
by しまねこねこ-
0
-
-
2.0
こわい。。
復讐もこわいけど、いじめのほうかこわい。。
主犯の女がもちろん一番のガンだが、
いいなりになる男も、見破れずに結婚までしてる男も、両方クズ。by きゅう22-
1
-
-
2.0
暗い…
暗くなりたい人にはオススメ。ちょっと、今、幸せな話を読んでハッピーになりたい人には、重いです。なので、暗い復讐書きを読みたい人には、是非!
-
0
-
-
4.0
可哀想
こうやって可哀想な展開になって、本当に可哀想で可哀想で仕方がないです。なんでこうも可哀想なんだろう。
by HS☆-
0
-
-
5.0
このての話すき
大きくいじめられたわけでもなく
いじめたわけでもないがこのての復習劇が
大好き。弱いままでいないからか
やりかえすまでの力をためて別人になるところがいいのか読んでいてわくわくするby 純子の気持ち-
0
-
-
2.0
えっ…
整形して変身するのはまだわかるけれど、化粧しただけでそこまで変われる?
島のみんなも気づかれないほどに?
なんだか色々とスッキリしません。by じょとーこ-
0
-
