みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) UP
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で111話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,244件
評価5 43% 974
評価4 35% 794
評価3 17% 386
評価2 3% 64
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全2,244件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不器用だけど、ようやく報われそうで安心

    ネタバレ レビューを表示する

    ようやく2人が真の意味で結ばれそうで安心しました!
    卑屈なヒロインが徐々に前向きになっている姿はとても交換がもてますし、姉が生きていそうとわかった時のあの取り乱しっぷりは…と思いつつも、それがあってやっと本当に「向き合えた」ってことなのかなと思いました。

    by ANsk
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメ版から

    アニメ版のイラストがとても好みでマンガも読み始めました。酷評も多いみたいですが、私はとても楽しませて貰ってます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある姉妹との差別かと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    見窄らしい格好な妹は
    両親から姉との溺愛の差が大きくされていた。
    見た目、妹と姉のギャップは
    身長の差。姉は小柄で可愛らしい美人、妹はスラッと背が高いソバカス顔。
    父親は妹に自分の仕事を押し付けているような性格な人物。
    それは幼い頃からで
    何も疑問に思わなかった姉妹。
    後に姉と妹はお互いの
    本当の気持ちを知ることに…。
    良い方向へと人生を行く姉妹。
    ダメなのは両親だった。
    そんな話で姉妹の仲は悪いわけじゃなかったから安心して後半読めた!

    by ユ-
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    令嬢が、ずっと自分のことを卑下していてなんだかもどかしいけど、それでもずっと優しい婚約者がほんとにかっこいい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最低な親

    ネタバレ レビューを表示する

    実の親にいいように使われてきた主人公が、大富豪の公爵に愛されて幸せになるというシンデレラストーリー。
    簡単に要約するとこんなところなんだけど、マリーの卑屈さ、自己肯定感の低さはとんでもなく、なかなか幸せになってくれない。あんなにキュロス様に愛されても、姉の身代わりだという思いを打ち消すことができない。
    これって、親に充分に愛されてこなかったからだよね。義理の親じゃなく、実の親なのになんでここまで酷い事ができるのか…
    本当は仲良かった姉妹が、祖母や両親の差別で引き裂かれる感じが悲しい。
    マリーが早く本当のシンデレラになってほしいものです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。
    王道なストーリーで、ストレスなく読めます。
    ただ大きな展開が無さそうというか、ありきたりなパターンでもあります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    酷い両親に負けるな!!

    ネタバレ レビューを表示する

    我が子をこんなにも不平等に育てる親って…
    胸が痛みますが、これから大逆転劇が待っているはず。
    応援したいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イジメられていたと言うストーリーは良くみてましたが、こちらの作品は他のとちょっと違って新しい感じのストーリーで読んでいて楽しかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    尊い

    もうほんとに尊い!!!!!キャロス様の溺愛が心に刺さりまくる。やっぱり謙虚な女の子がいいんだな〜って思う。キュロス様の過保護さも全部推せる

    by No_.
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    最初は面白かったんですけどね

    ずたぼろに扱われていた赤毛のマリーが、事故で亡くなった?姉の身代わり(実はマリー自身を望まれていた訳だけど)で嫁いだ先で磨かれて美しくなって愛されて、という話

    でも愛されてもずっと身代わりだから…赤毛で醜い私なんて…とかウジウジ
    実家では家事の他に領地経営の実務も押し付けられていたからと知識や語学力も身に付いているという無理やり設定、なのに女が出過ぎた事をすると怒られるからとまたもウジウジ

    ええ加減にせいと思う

    かと思うと何話もだらだらと変なノロケ回が続いたりして

    正直絵も微妙だし、登場人物も好感度の高い人いないし。読みはじめは面白かったので自分でも意外ですが、まだ無料残ってるけど途中退場します

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー