みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きだぁぁぁぁあ
もともと他のものでこの作品は知っていたんですけど、ここにあげられたやつは同じ作品のあったのに、ちょっと違った気がして、内容も最高だし、ちょっとすれ違うばっかりの主人公たちも可愛くてオススメです
by レイカニ-
0
-
-
3.0
序盤が面白い
旦那様の勘違いの設定がおもしろくて、序盤はどんどん読み進められました。でもあまりにも、ヒロインの自己肯定感が低すぎる。途中から見ていられなくなりました。
by 紫昌-
0
-
-
4.0
旦那様の愛
最初の頃は自信がなかったけど、旦那様の愛情により、ゆっくりとコンプレックスがなくなり、幸せになってゆく姿はうらやましいかぎり。
by 絵描き-
0
-
-
4.0
マリー、素敵❤(ӦvӦ。)
虐待されて育ったのに、まっすぐで愛を知ってるマリー、亡くなった姉の代わりにキュロスに嫁ぐことになりますが…キュロスは勘違いしてマリーを迎えますが…婚約式を迎えるまでに真相が明らかになります。マリーの両親は、何てことなの…赤毛にまつわる因縁…そして、死んだはずの姉は生きていて、生まれ変わった人生を歩んでる…結婚式までまだ色々ありそうですが、キュロスとマリーの愛に変わりはないんだろうな。
by りかっぴょん-
0
-
-
5.0
アニメ化おめでとう!
家族にズタボロにされてきてしまったヒロインが主人公と出会ってどんどん強く美しくなっていく王道のシンデレラストーリー
すごい面白かったですby マネージャーあおき-
0
-
-
3.0
自信ないのもいい加減に
ズタボロっていうのがよく分からないし、自分を卑下しすぎの主人公と進まない話に時々イラっ。早く展開みたいー
by ココノン-
0
-
-
3.0
う~む
ちょっとありえない設定だけれど
一途な主人公に
最初は好感持てましたが、あまりの卑屈な性格に途中腹が立って来ました。
それは生い立ちから!?なのかな。
でももう少し素直に受け取ってほしい。思考の理解不能。自分を卑下しすぎ。
でも幸せになってほしい、、by コザアッキー-
0
-
-
4.0
良くある
姉妹のどちらかが虐げられ
無理婚の嫁ぎ先で配偶者にだんだん認められる
かと思いきや 旦那さんハナから溺愛modeですか笑
ハッピーエンドしか思い浮かばないので
安心して読み進められます🩷by 匿名ですから-
0
-
-
4.0
みんな、こういう所があるかも…
これほど愛されていても、私はここにはふさわしくないと思ってしまって、どうしても受け取れない。側から見るとイライラするほどもどかしい。でもみんな何かしら、こういう受け取れない所があるかも、と思ってしまった。ただ素直に受け取るだけで、自分も周りも幸せになるのにね。
by ホオポノポノ-
0
-
-
2.0
ヒロインの自己肯定感のなさに、ちょっとイライラします。無料分まで読んでしまいましたが、課金してまで先を読もうとは思わないですね。途中から自信を取り戻して云々、という感じではあります。
by やまのみどり-
0
-
