みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36

気になるワードのレビューを読む

3,421 - 3,430件目/全4,162件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みたい

    無料分だけ読もうと思ったら、ポイント購入してました。絵も良いし読みやすい。ポイント追加して最新話迄読もうかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    主人公が、会社の人とお見合いで結婚することに。好きな上司だと思っていたら、やってきたのは嫌いな上司だった、、、。まだ一緒に住み始めてまもなく2人の関係に変化はないのでもう少し読み進めたい。

    by YAmA
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いかも。
    こういうストーリー大好き。
    早く続き読みたいかな。
    絵のタッチも好き。
    これから大逆転だ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    単なる恋愛ものストーリーじゃなく、結構色々ドラマが隠されてます。ヒロインが兎に角可愛らしくて好き。初恋同士だったら良いなあと願いながら、続きを読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃいいです!控えめながら自分をしっかり持っている主人公、すごい応援しています!それを陰ながら優しく見守る鷹取部長も好きです!早く最後まで読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚?的な感じで奥様に対して余裕な感じ見せてる旦那様だけど実はすごい好きでハマってるみたいな、だんだん好きな思いのボロが出てくる的なのを期待してます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって読み始めたら、面白くてハマりました。二人の関係に焦らされながら楽しく読ませてもらっています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がおもしろい。
    こんなかわいくて生花できて、けどカップ酒飲むなんて…。
    めちゃくちゃ親近感わく。
    まあ、私には素敵なイケメンなど縁がないので、漫画で楽しませてもらいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありがちですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなイヤイヤ婚ですが、作品に好感がもてます。恋愛の過程がよく描かれていてついつい先が読みたくなり課金してしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    嫌みな男

     昔風の物語かと思いましたが、現代のお話でした。
     イケメンだけど嫌みな上司となぜか見合いをして、一緒に住むことになってしまう主人公。
     どの辺が密愛なのか、結構読み進めないとわからない感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー