【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(146ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン!
鷹取部長、イケメン過ぎやしませんか??仕事もできそうだし…あんな感じで一途な男性って最高です!きっとヒロインを大切にして行くんだろうなー。浮気なんて絶対しなさそう。。羨ましい限りです。
by またおさん-
0
-
-
4.0
切ない
のりこは白川花壇の令嬢、家業が傾きお得意様の橘ホテルに就職さらに、家業が危なくなり、橘ホテルのエースと見合いすることに上司で憧れの橘部長かと思ってたら、他部署で嫌味な上司鷹取部長だった。社長と親から進められ同棲することにのりこは嫌われようと色々するが鷹取から大事にされたり、優しい笑顔をみて段々惹かれていく、鷹取は元々のりこが好きでもお互い気持ちを言えないまま、白川花壇のライバルの令嬢がホテルでイベントを開催、意地悪ワガママをのりこにぶつけ鷹取を狙っている、その令嬢は生け花の実力もなく、品もない、のりこと雲泥の差、のりこも酔って橘部長と寄り添って歩いていた。お互い好きと言えずのりこは家業を継ぐためホテルを辞め家を出て行く、切ない
by 冬威-
9
-
-
2.0
そっちがその気ならって、理由で、お見合いを受けるって
すごい考え方
1番嫌いな人と結婚って
そこまでする?って思う
家の事情でって捉えればいいと思うけど
逆に考えると
嫌いなら、本音を出し合えていいのかも
まだ、無料しか読んでないですが、
今後どうなるのか、まったく想像つかないby baida-
4
-
-
2.0
おススメはしなかなぁ。話が幼稚です。高校生でもこんな感じないかも無料で良かったって感じでしそ。4話までてまるで話はつまらない
by 紫凛-
2
-
-
5.0
面白い。
乃梨子の性格凄い好き。鷹取部長もカッコいいー乃梨子の事大事にしてて素敵だけど自分の気持ち言って欲しいなー。読んでいくうちにドンドンハマっていってしまう。早く最後まで読みたいです。
by かおあき-
0
-
-
5.0
硬派の
男性が好きなんでタイプです♡
イケメンだけどモテるんだよーオーラ全開のチャラ男くんはイマイチな私(笑)by kohkoh33-
0
-
-
4.0
家業のために苦手な上司とお見合い、成り行きで話が進む…まだ読み始めですが、はまりそうな予感です
!これかはもキュンキュンする展開期待してます!by かな0028-
0
-
-
4.0
この先は?
政略結婚といいながらも、鷹取部長はもともとのりこに惹かれている…という、なんだか胸がキュンとしました。これから先はどのようになっていくのか楽しみです。
by ゆのののん-
0
-
-
3.0
先が気になるけど…
政略結婚で何としても結婚してほしいとはいえ、ヒロインのご両親はもっと相手のことを知っておくべきでは?!と突っ込みたくなりました。先が気にはなるけど、出だしがちょっとて…。
by hanamaruta-
0
-
-
5.0
きれい!
主人公ののりこは、控えめだけど上品な美人だってことが一目で分かる。れんじさんもかっこいい!
二人とも、心に秘めたものや事情をちゃんと話さないから、こじれたり誤解したりするけど、早く素直になってほしい!by わかむこ-
0
-
