【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(139ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36
1,381 - 1,390件目/全1,593件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こういうストーリーって結局惹かれあって大好きになってハッピーエンドになるんですよね。まぁそれを望んでるので満足するんですけどね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    すごく楽しいお話です。まだ途中までしか読んでないけど、続きが気になります。なんでお見合いに立候補したんだろう…そのあたりが描かれるのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公のお花に対する愛情が素敵

    無料分を読み終えて、すぐに38話まで課金してしまいました。実家の為に本命ではない相手と結婚と思いきや、実は、ずっと前からの運命の糸が繋がっていたとは、伏線回収されました。お花や周りに対する気配りが素敵で、私も早速お花を飾りたくなり購入しました、今は同棲中ですが、結婚して、仕事と両立する姿の早く見たいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。
    絵が好きで、今回こちらも無料分だけ読ませてもらいました。
    契約結婚的な感じだけどお互い両片思いで早く2人とも気づいてーって感じだけど、それもまた良き。2のイチャイチャが早くみたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    花屋の娘がホテルに就職。次期社長かと言われる様な上司とお見合いすることに。花屋の両親は、ホテルとの業務提携が強固になると大賛成。娘も憧れの上司かと張り切ってお見合いに行くものの、現れたのは嫌味しか言われたことの無い苦手な上司で…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もともと乗り気ではなかったお見合いをして、イケメン上司と結婚なんて素敵すぎる。2人が本当の夫婦になるのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あれどんな話⁉️

    読んでるうちになんの話か分からなくなってしまった💦けど、綺麗な絵で美形男子が肉食って言うのが魅力的

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可もなく不可もなく

    主人公があまり好きではないけど、モテモテの男性に何故か好かれる王道シンデレラストーリー。絵も綺麗だけど、少しテンポが遅く感じます。毎日無料で流し読みするくらいでちょうどいい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が憎めずかわいくてハマった…御曹司もかっこいいしねー!きゅんきゅんしています!いろいろ邪魔入るけど、うまく行くの見届けたい作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    嫌われようとしたいと思いつつ、可愛い部屋着を買っちゃうあたり、乙女だなー笑と微笑ましく見てました。 かわいい部屋着でお帰りなさいなんて言っちゃったら、好きになられちゃうよー!笑

    by YSL
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー