【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(139ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういうストーリーって結局惹かれあって大好きになってハッピーエンドになるんですよね。まぁそれを望んでるので満足するんですけどね
by まつえくー-
0
-
-
4.0
楽しい
すごく楽しいお話です。まだ途中までしか読んでないけど、続きが気になります。なんでお見合いに立候補したんだろう…そのあたりが描かれるのが楽しみです。
by さんさゆ-
0
-
-
5.0
主人公のお花に対する愛情が素敵
無料分を読み終えて、すぐに38話まで課金してしまいました。実家の為に本命ではない相手と結婚と思いきや、実は、ずっと前からの運命の糸が繋がっていたとは、伏線回収されました。お花や周りに対する気配りが素敵で、私も早速お花を飾りたくなり購入しました、今は同棲中ですが、結婚して、仕事と両立する姿の早く見たいです。
by 0123-
0
-
-
5.0
作者買いです。
絵が好きで、今回こちらも無料分だけ読ませてもらいました。
契約結婚的な感じだけどお互い両片思いで早く2人とも気づいてーって感じだけど、それもまた良き。2のイチャイチャが早くみたいです。by キーアガー-
0
-
-
3.0
花屋の娘がホテルに就職。次期社長かと言われる様な上司とお見合いすることに。花屋の両親は、ホテルとの業務提携が強固になると大賛成。娘も憧れの上司かと張り切ってお見合いに行くものの、現れたのは嫌味しか言われたことの無い苦手な上司で…。
by バー行きたい-
0
-
-
3.0
もともと乗り気ではなかったお見合いをして、イケメン上司と結婚なんて素敵すぎる。2人が本当の夫婦になるのが楽しみです。
by ねずお-
0
-
-
4.0
あれどんな話⁉️
読んでるうちになんの話か分からなくなってしまった💦けど、綺麗な絵で美形男子が肉食って言うのが魅力的
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
可もなく不可もなく
主人公があまり好きではないけど、モテモテの男性に何故か好かれる王道シンデレラストーリー。絵も綺麗だけど、少しテンポが遅く感じます。毎日無料で流し読みするくらいでちょうどいい。
by BearHand-
0
-
-
5.0
主人公が憎めずかわいくてハマった…御曹司もかっこいいしねー!きゅんきゅんしています!いろいろ邪魔入るけど、うまく行くの見届けたい作品です。
by まさきほ-
0
-
-
4.0
嫌われようとしたいと思いつつ、可愛い部屋着を買っちゃうあたり、乙女だなー笑と微笑ましく見てました。 かわいい部屋着でお帰りなさいなんて言っちゃったら、好きになられちゃうよー!笑
by YSL-
0
-
