みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で118話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルとあらすじで既に王道なのがわかっている感じ😅
100話以上の無料分、途中までは楽しみに読めていたけどだんだん微妙になってきた…
元勇者達がまだ何やら企んでいる上に、魔王の勢力・師匠関連の方々…登場人物が増えていって主人公周りの世界が広がっていくにつれてあまり興味が持てなくなってしまいました🙁まだ不明なことも多くすごい長編になりそうな予感。
元勇者ざまぁメインの単純な方が好みかもしれない🙁by いぬがら-
2
-
-
3.0
追放から始まる系
最近多いですね。追放から始まる系のファンタジー。実は実力があるのに、報われなかった主人公。追放後から運命が開かれていく、サクセスストーリーです。読みやすくて、まあまあ面白く中弛みも無料分の時点でありません。ただ、ぎこちない感じの絵なので、派手なバトル展開があるであろう箇所の迫力に欠けるので星3つにしました。
by おほち-
0
-
-
5.0
アニメ化かーとても楽しみだなー漫画自体面白いからそこを活かしてもらわないとなー(変な人です)アニメ化に期待したいです。絵も綺麗で見やすかったです。
by 先世界-
0
-
-
5.0
ユイ
ユイはどうなるかな
受けた傷は深いのだろうと思うけれど、元気のない表情は見ていて辛いなあ。はやく、癒える日が来てほしい。by kaitlyn-
0
-
-
3.0
無料分だけですが。
内容はありがちたけど、よく考えられていて面白いです。でも絵も含め物語の進め方が荒いので、若い作家さんなのだと思います。
今後に期待したい作家さんだと思います。by 紫サクラ-
1
-
-
4.0
まだまだ
119話まで読みました。師匠たちの過去や魔族とかいろいろな話がチラチラと。
ロイドの隠されている実力が全部明かされるのは相当先なんだろうと思うby ぽれぽれぽれ-
0
-
-
3.0
無敵
すごく無敵です。
無敵なのに控えめです。
自虐的すぎるのは、と思うほど謙遜します。
謙遜しすぎるのはどうでしょうか・・・by nikonikoおひさま-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリー構成が良く、テンポもいい感じです。無料配信が多いのも嬉しいし、長々と、ただ続くだけの話がないのが、読みやすく、これからの話も期待大です。
by 紅蓮の牙-
0
-
-
4.0
よくあるパターンだけど面白い
パターンとしてはよくあるパターンだけど、それぞれ中身は違うのでこれはこれで面白い!ピンチの時にすばやく的確に判断して切り抜けるのが、主人公1人が大活躍ではなく、仲間達との連携というところが気持ち良い。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
まま、面白いが…
絵が雑で、増える登場人物が誰が誰か分からなくなる。多少髪色とメガネで展開時の主要人物は分かるが、主人公の師匠パーティー?と魔族勢力が出て来てから、何か沢山の登場人物が微妙にごちゃごちゃして来て、物語の背景も理解が追い付かない(;・∀・)
オマケにキャラ的な度合いなのか、個人的にだが、ユイがかなりウザアホっぽい感じの場面が多過ぎる…。見てて面倒臭い、もう少し落ち着かせても良いんじゃなかろうか?(笑)
勢力と思惑が入り交じり過ぎて、無料途中だが、何が何やら…興味すら薄らいできた。
個人的な感想なので、一応☆は中間で、画力がもう少し欲しい所。by シーファス-
26
-
