みんなのレビューと感想「貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
逆も良い
よくあるのは平民に生まれたと思ったら実は貴族のご令嬢でしたという話。でもこれは貴族だと思ったら本当は平民でした。いつ平民になってもいいように家事を覚えたいけど、うまくいかない。こんなのおもしろすぎます。どうなっちゃうんでしょう。
by 筋道子-
1
-
-
3.0
取り替えっ子
妖精のイタズラで庶民の家の子が貴族の大切にされてきたお嬢様となり、妖精が見え事実を知るところから始まるのですが前向きで明るい『Theお嬢様』な主人公は庶民になったとしても生きていけるよう準備し始めるってかんじです。
妖精が可愛くて愛しいし過保護な兄様も微笑ましい。婚約者もツンデレだけど主人公の事ちゃんと好いてる。ギスギスしてなくて読みやすいし絵も綺麗。
少し気になるのはキャラの描き分けが甘いところ…
誰が誰が一瞬わからなくなるキャラもいたりして、ん?ってなる。そこだけ残念。by しろかね-
0
-
-
5.0
妖精のいたずらで平民の子と貴族の子を、産まれたときに取り替えられていた。
明らかに眼の色、髪の色が違う為に親は自分の子では無いと疑いながら養っていくけどどちらの家庭でも色々問題あり。
ドキドキしながら、読み進めています。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
どんどん引きこまれます
無料だったので何気なく読みはじめました。読み進めるうちにどんどん話に引き込まれ、課金して読んでます!絵もきれいで、人物の表情が複雑な感情を表していて、そこも引き込まれる要素だと思います。ぜひ読み進めてほしい作品です。
by ひるとせん-
0
-
-
3.0
家族だけど?
ふとした事でなぜか子供の頃に妖精のせいで入れ替わってしまった主人公
そしてその妖精のおかげで…
ちょっと可愛い主人公by ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
無料分
16話まで読みました。
これから庶民として、新しい家族と…と、気になるところで無料分が終わってしまいました。機会があれば続き読みたいです。by まよ。-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中だけれど、どうなるのか予想がつかない。予想がつくのは庶民になったから婚約破棄されるんだろうなって!婚約者はちょっと苦手だから婚約解消でいいけど‼️
両親は可愛がってないみたいだからどうでもいいけど、可愛がってくれた兄は庶民と分かった妹をどう思いどう対応するのかが楽しみ😊by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
現実でも、ある話。
白黒の絵が少し見にくいかなぁ。
物語としては、この先どんな展開なのか気になるけど。-
0
-
-
4.0
せつなくなったり・・・
いやはや自分自身ではどうにもならずでも前向きでそしてせつないですねぇ。
みんなそれぞれ抱える感情がきちんと描かれていてひきこまれました。by 純☆純-
0
-
-
5.0
妖精
なんで、そんなたちの悪い悪戯するのかな?全員本当に気の毒これからどうなるのかハラハラしますね。幸せになってくれる事を心から願います。
by やてやろか-
0
-
