みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの絵はとても美しくてほんとに大好きです。
同じクラスのイケメンな年上の同級生が謎だらけで、今後の展開が楽しみ。by 匿名希望C-
0
-
-
4.0
この作者さんの描く主人公の女の子が好きです。とても可愛いだけではなく、ちゃんと自分の意思を持っている。この先色んな場面でどんな決断をするのか楽しみです。
by みいみむ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
作者さん絵が上手くなってる!二十歳のレオが高校に通ってる理由が気と、後頬の傷が気になります。3話しかまだ読んでませんが
by 国内旅行が好き-
0
-
-
4.0
かっこいかわいい
なんかね。肝が据わってる感じが本当かっこいい可愛いの。
そんな行動や言動をとった後に気がつくとこも可愛いの。
一癖ありそうな彼とどんな展開になるのかなーby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
絵がすっごい綺麗で、もはやイラスト集。セリフ選びなのか、ストーリーなのか、絵が綺麗過ぎて常にキメ顔みたいに見えるのか、少し感情移入しにくいが本音。
by Someone-
0
-
-
4.0
好きです
作者さん買いです。絵もストーリーも、いつも可愛いし面白い。
まだ無料分しか読んでないけど、今回もハマりそうな予感です。by こまるこ-
0
-
-
4.0
知らない世界
自分の知らない世界を知っている人に測れる気持ちは分かるなぁ。しかも自分が想像していた為人と違っていたとなると余計気になる。だからこそ好きになってしまうよね
by メイ3310-
0
-
-
4.0
レオがかっこいい
まだ10話読んだだけですが、レオが素敵です。
ヒロインのすみれも可愛いし、これからどんな風になるんだろうと
期待値が大きいです。
すみれの性格・キャラも良いので楽しみです。by ゆきうさぎ901-
0
-
-
4.0
絵が上手
女の子が良い子で可愛いからとても微笑ましくワクワクしながら読めます!続きが気になるから買ってしまいそう…
by ロンコ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗
無料分まで読みました。
成人しているのに高校生になっているヒーロー。かなりわけありだけど、まだよくわからない。by はやーみ-
0
-
