みんなのレビューと感想「メガネ、時々、ヤンキーくん」(ネタバレ非表示)
- 1~3巻無料(2026/06/19 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっっっっっけえよおお🫶🏻
単刀直入にいいますと、いちくらくんがかっこよすぎます!
本当にどストライク。好き。
メガネでガリ勉みたいなのにヤンキーっていうのはよくあります。
ありますけどぉ、いちいちお顔がよろしい!
べえってしてる所とかもうずきゅんどころじゃない、、、
ももちゃんも一途で本当にお似合い。
いちくらくんにガチ恋しちゃうくらいにかっっっっっこいいです
ヤンキー好きとか、イケメン好きな人はぜっっったい読んだほうがいい。by 匿名202020-
14
-
-
5.0
最高!
元ヤンキーで今は優等生の壱倉君が、鈍臭いけど素直で優しくて可愛い百瀬ちゃんと付き合うお話です。壱倉君の、時々元ヤンキーさが出てくるところも、カッコいい!けど、百瀬ちゃんと、ケンカしないという約束を、なんとか守っていくところとか、グッときます。私的には、百瀬ちゃんの、心の中でのツッコミがめちゃ面白いです。百瀬ちゃんの友達のツッコミも何気に面白いし。読んでて、笑えるし、キュンとなるしで、最高です。
by 猫ニャン-
8
-
-
5.0
面白い!
38話まで読みましたが、正直まだそこまでのキュンキュンドキドキな展開はないけど、とにかく面白い!笑えるという意味で。ポンコツの割合が多くツッコミたくさんで笑えます!私個人的には壱倉も好きですがそれより赤髪の八千代くんがめっちゃイケメンで好きです!!いつも一緒にいる青髪の弥太郎くんもコワモテなのにピュアピュアでただのいい人なのもめっちゃツボです!だんだん百瀬と壱倉くんのラブラブ度も増してきてるので今後の展開が楽しみです!
by NREI-
1
-
-
5.0
ヤンキーくん♡
殴ったり、脅したり、弱いものいじめする人たくさんいるけど、ほんまのヤンキーって優しくて仲間思いやったりする。自分より弱いものにしか向かっていけへんってほんまにダサい。1人じゃ弱っちいから弱いもの同士群れんねんやろな。なんで優等生になったのかとかまだまだこれからじっくり知っていくんやろけど、もうあかん…好きになってしまってる。ヤンキーものに弱いっておばちゃん。どんくさい主人公と自分を重ねたりするからよけいに話の世界に入り込んでしまう…笑 よし!課金して見るぞ!
by かめ☆★-
1
-
-
5.0
王道だけど…良い!
配信分28話読みました!
元ヤンキーと元いじめられっ子、一緒にいる内に惹かれ合っていく話は、王道だけど私はハマりました。
壱倉くんの元ヤンだけど百瀬ちゃんとの約束はキチンと守るところ、そこは筋を通してるなぁと。
百瀬ちゃんも元いじめられっ子でヤンキー嫌いだけど、偏見に囚われず、壱倉くんのことをちゃんと理解して接してるところ、お互い認め合ってそこに惹かれて恋人になったんだなぁと思いました。
百瀬ちゃんの壱倉くんに対して照れた顔が可愛いけど、もう少し、壱倉くんも百瀬ちゃんに対しての照れた顔やドキドキした顔など見せてくれると良いかなと個人的に思いました。
壱倉くん、結構恋愛に対して余裕な感じの顔が多いので、まだ話途中だけど、色々とライバルとか出てほしいかな(五十嵐くん以外にも)。
その展開や期待も含めて、今後楽しみな作品です!by ちゅぱみ-
1
-
-
5.0
かっこよすぎる🤦♀️
いや、壱倉君かっこよすぎね!?!?
めっちゃガリ勉かと思いきや、元ヤンで喧嘩強すぎとか最強すぎ✨️
ヤンキーの時の姿も好き
絵も綺麗だし、出てくる子達もかっこかわいい!
五十嵐くん壱倉くんのこと好きすぎな!?
ももちゃんと五十嵐くんが仲良くしてて、嫉妬しちゃう壱倉くん。そうゆうとこも良い‼️
面白いしキュンキュンしちゃうしほんと最高!
個人的には夏祭りの壱倉くんかっこよすぎて好きです💕by 🎭-
0
-
-
5.0
いちいちカッコよすぎる、可愛すぎる
百瀬ちゃんを守る壱倉くん=かっこいい
百瀬ちゃんと五十嵐くんが仲良くしてて嫉妬してる壱倉くん=かっこいい&かわいい(すぎる)
百瀬ちゃんとの約束破らないしむやみに相手を傷つけない=かっこいい
(えまじでかっこいいしか出てこん...こんなかっこいいが似合うのすごすぎる😭)
壱倉くんのこと気遣う百瀬ちゃん=可愛い(オブラートに包んで天使)
壱倉くんと五十嵐くんの間取り持つ百瀬ちゃん=可愛い
お祭りん時周りのカップル気にしてんの=可愛い
(ついでに体育祭のポニテ可愛すぎんだけど...!!!
吐血しかけた)
告白のシーンとか他の漫画とちょっと違って心臓打たれました。はい。by Cちゃんぽん-
0
-
-
5.0
これはいいものですねぇ…
少女漫画の主人公はやっぱりおバカで素直で元気な子に限る。主人公にキュンとしてる描写にキュンとできるのは珍しい気がする。主人公の相手役の子がとっても魅力的。八重歯がかわいいなんて反則だよね(^q^)巻数を増すにつれてヤンキーについても深堀があっていい。人を強めにグーで殴って解決してたら、もうそいつの言葉は意味をなさなくなるもんなぁ…と真面目に考えてしまった。高校生がすぐ服を脱ぎ出す少女漫画が蔓延するなかで、ほほえましいお付き合いをしているのもいい。ぜひ貫いてね…
by ほいみ--
0
-
-
5.0
壱倉くん、めっちゃカッコよ!!
ヤンキーキライな百瀬と元ヤンキーの壱倉。
部活が決まっていない百瀬に担任から「お助け部」を勧められて入部。活動部員は、クラスで優等生の壱倉のみ。廃部危機のタイミングで百瀬が入部します。
中学生の頃に絡まれていたヤンキーに偶然会ってしまい、壱倉に助けられる。そして、壱倉が元ヤンキーだったことを聞かされる。
ヤンキー嫌いだった百瀬が、壱倉に惹かれ始めついには、付き合うことに!!
壱倉がカッコいいけれども、どんくさい百瀬が可愛い♡これからのふたりを追いかけたい!と思いました!by CLEO-
0
-
-
5.0
本当に面白い愉快なキャラクターでハマってます!いつまでもこのカップルの可愛いくてほのぼのする様子を見ていたいが、いつか最終回迎えたら全巻大人買いして単行本でも堪能しちゃおうと思います!
変わりたいと思っても、全てを変えられるわけじゃない…でも変わらなくてもいい所もあるし、少し姿や考えを変えるだけで素敵な出会い仲間が増え自分自身に色んな力が湧くものなんだなと感じる作品です。
何度も、繰り返し拝見してます。日々の活力の源がこの作品です!by エマル-
0
-
