ハム子とガオくん

あらすじ

公子のクラスメイトの大熊くんは、コワモテで不愛想で、教室でも少し浮いた存在。ある日、大熊くんがクラスの男子に絡んでいるところを見た公子は“カツアゲ”をしていると思って止めに入りますが――!? 別マで大好評だったコワモテ男子×小動物系女子のほのぼの初恋ストーリー♪ 巻末のおまけまんがも必見です!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの系ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    委員長の公子(ハム子)ちゃんとクラスでちょっと浮いてるガオくんの、ほのぼの系ラブです!
    嘘のカレカノ関係から進展していくお話です(こーゆー展開はよくあるね・笑)
    ガオくんは強面キャラ(実際はそーでもないです)でも本当は友達想いのとっても良い子。ハム子ちゃんも一生懸命なとこがまた可愛い。
    全9話でしっかり上手くまとめられてるなぁと思います!
    でも欲を言えば...付き合ってからの2人ももっと見たかったです♡

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    公子→ハム子
    ガオ→我央
    だったのね。
    ハム子は口がよくダイヤ形になってて、ハムスターみたいだからハムスターのハムだと思ったよ。
    ガオくんも。ガオーと鳴くライオンの鳴き声からのアダ名かと思ったら、普通に名前だったのね。

    無料で3話まで読みました。
    ガオくんの友達思いは優しいけど、だからって彼女のフリをハム子に頼むかな?
    二人のカレカノのフリはあっという間にバレたけど、お互い意識して本当のカレカノになるのも直ぐっぽい。
    ほのぼのした漫画っぽいですね。4話以降は分かりませんが。

    by 茉波
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通にイケメン

    全然イケメンでありなんですが!?
    強面男子のギャップはほんとにキュンなんですが!?

    どちらにもいい友達がいて、素敵なお話ですね。

    まだ無料分までしか読んでいませんが、ふたりを囲むまわりの子たちがいい子過ぎて、うらやましくもあります。

    二人がどんな風に距離を縮めていくのか、今後が気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無愛想な男子、友人たちに彼女が出来て寂しいのを隠す為主人公にニセカノになってもらうが友人たちにはバレバレ。
    主人公も恋が良くわからないが彼の優しさに触れ「好き」を知る。
    カレカノ、友人とその彼女たちがカワイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハム子の口がめっちゃ可愛い!ガオ君は見た目もイケメンだし、ちょっと怖そうな見た目もギャップ萌え。ハム子とガオ君はとってもお似合いでそんな二人が可愛くて仕方ない。間違えて『あーん』しようとした二人も可愛いすぎる!

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(37件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>