みんなのレビューと感想「半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 46件
評価5 17% 8
評価4 17% 8
評価3 54% 25
評価2 7% 3
評価1 4% 2
11 - 20件目/全46件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵が可愛いです!そして訳あり家族でもとてもファミリー感出てて本物の家族みたいです!料理漫画も好きなので、どちらも楽しめます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか複雑な家庭。でこちゃんの喋り方も少し不思議でした。でこちゃんの生活も壮絶で、良い家族と暮らせて良かった!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    育児放棄で辛い時を過ごした楓子が、若い叔母や異母兄との生活の中で明るさと自我を見出していく。特に食生活が重要なポイントになり、やはり人は生きることを無意識のうちに食べる事によって満たしているんだと実感できる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    父親の違う兄妹?

    ネタバレ レビューを表示する

    父親の違う兄妹である楓子と兄。
    楓子は母親に育児放棄されて育った。
    兄は父親に育てられた。
    二人は正反対の様に見えるが、母親の妹である伯母に引き取られて、家族と言うものになって行けるのか…
    って感じのお話しです。

    by 海有
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵だけで心あたたかいストーリーなのはつたわった。思ったとーりそのまんまで良いお話。おもしろい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、イマイチ。いまお腹がいっぱいだからかな?
    あまり響かなかったかな?
    とりあえず無料分だけ読みますけど。
    残念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが・・・

    ちょっと複雑な家族だけど、とてもほのぼのとします
    父親違いの妹の偏食を最初は怒っていたけど、理由を知って何とかしたいと
    頑張るお兄ちゃんが優しくていいですねぇ~

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    1話よんだけど

    絵が苦手。
    グルメ漫画好きだけど美味しそうに感じない。
    ストーリーも引き込まれない。
    無料分でも読む価値無いなぁ

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    はて

    よくあるはなしで、よくある設定で面白くない。
    キャラもイマイチ、特に
    デコのキャラが分からない。
    読まなくても良い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    グルメ漫画好きで、熟成とかすごいそそるので読み始めましたが、絵がちょっとふわぁ〜〜!キラキラキラキラとしすぎていて料理の美味しそうさがいまいち伝わってこない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー