みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
今社会人の2人と高校時代のかわいらしい2人が両方描かれていて思わず先が気になります!黒瀬側、白藤側それぞれの気持ちがわかるようになっていて、もどかしかったり、うなずいたりウズウズしたりとても楽しんで読めます。
by あやはさあお-
0
-
-
5.0
もういいって叫びたいくらいのめり込みました。
まだ全部読み切れてはいませんが、まだ完結になってないので読み進め切っても連載が終わっていない事が不安で読み進められません。by 着物大好き-
0
-
-
5.0
この話、大好きです!すれ違ったまま8年経ってそれでも〜って言う、王道ですが読んでてムフムフしちゃいます(°▽°)
話が進んでは初めから読み返して…を繰り返しました〜by チネマロ-
0
-
-
5.0
広告につられて。無料ぶんまでですが、タイトルの意味が分かりました(笑)とても面白いので、課金して読み進めたいです
by カモノハシP-
0
-
-
5.0
まさかの
昔付き合ってた同士で犬猿の仲とは!でも、あとからどうやって好きになっていくのか、気になる!!!追いかけたくなるなー。
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
5.0
高校時代に付き合っていた2人が、社会人になって同期として再開!素直になれずお互いすれ違っている気持ちに気付いてハッピーエンドになって欲しいな。続きが楽しみです。
by ミュゲー-
0
-
-
5.0
コロコロかわる表情
たまたま読み始めたらハマってしまいました。
白藤黒瀬やその他キャラクターのコロコロ変わる表情がいちいち面白い。
そして二人をとても応援したくなる!by こにぎりくん-
0
-
-
5.0
元カレと同じ会社って、すごい偶然。しかも、過去の訳ありだし。どっちも素直じゃないからいろいろ拗らせるだろうけど、見ていきたいです。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
可愛い二人から目が離せない
遠回りしたけど、最後は落ち着いて良かった。
こんなに想い合えていたのに、勘違いして、避けていたなんてー。だからこそ、今は何をしても幸せだよね。学生時代に出来なかったことを二人で楽しんで欲しいなぁ。by はまこりり-
0
-
-
5.0
3話目くらいからハマりました
ストーリー展開が分かりやすく、安心して読めます。無料分を一気読みしてしまいました。登場人物みんな、素直なのが好印象です。
-
0
-
