みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
誤解が生じたことで別れてしまったけど、これだけ好きあってるってすごいなと思いました。素直に話し合えれば早いけどそうもいかないよね。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になるお話です。高校時代の元カレと社会人になって同僚として同じ会社で再会。私は黒瀬くんも白藤さんも好きです。早く高校時代の誤解が解けるといいなぁ。
by しばいぬパンプキン-
0
-
-
5.0
ほぁー( 〃▽〃)もう早くくっつけよ!!と、思う反面、この距離感なんか好きと思う自分もいて、ヤキモキしたり、キュンキュンしたり忙しい。まだ、途中ですが不器用な二人を見守りたいと思います。
by サト¥-
0
-
-
5.0
おもしろい
美男美女でステキ!絵もきれいだしスト—リ—もおもしろい!ついついハマって読んでしまいます。早く続きが読みたい!
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
すき
上手く気持ち伝えられないもどかしい感じがめちゃくちゃ共感できます!黒瀬かっこいい推せる!ハマっちゃいました
by もりもりひじきご飯-
0
-
-
5.0
いいっ‼️
ストーリーが凄く好きです!絵も綺麗だし、内容がすんなり入ってきて、それぞれの登場人物も丁寧に描かれてて、共感できて、毎回楽しみに読んでます(^^)♪
by ないないばあ-
0
-
-
5.0
惚れてしまいそう
お互いが強がりで、本心を言えない性格ですが、段々本当の気持ちが見えてくるところでキュンとなります。黒瀬の何気ない行動がたまらないです!!
by ギンビス-
0
-
-
5.0
美男美女
主人公の奈緒と同僚の黒瀬は高校時代のカレカノで、ちょっとした勘違いでお互いすれ違ってしまって今に至る。2人とも惹かれあっているのに〜、ムズムズがすぎる!無料だけ読みましたが、付き合い始めるまでは読みたい!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
私の趣味に刺さり過ぎた
ネタバレですみません。
最初はただの犬猿の仲の2人が、互いの意外な一面に惹かれあう話なのかなぁとたかをくくって読んでいました。
いい感じの三角関係もいい…読み進めてよかったー!!!!
男性が、想い人に嫌われているかもしれないと思いながらも好きな気持ちを抑えきれないというシチュエーションが大好物な私。刺さりました、刺さりすぎました、大好きです。by 社畜の屍-
1
-
-
5.0
いい!
おもしろい!!
素直になればいいのにーーー。これからの展開が気になります!by まつぐ-
0
-
