みんなのレビューと感想「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構面白い作品だと思います。
私は好きです。
めちゃくちゃ強いのにパーティメンバーから認められずクビになったけど守る強さを買われ門番に…
主人公の武骨さがいいです。
出て来る仲間達もクセが強い奴らばかりも面白いと思う。by ねこ黒-
0
-
-
5.0
ついつい読み進めて
試し読みしてみたら、いつの間にか読み進めてしまい心を鷲掴みにされてしまった。次の展開が楽しみ仕方がない。
by ユウイチ41-
0
-
-
4.0
凄くおもしろいです!
広告で流れてきてなんとなく見始めたら
めちゃくちゃハマりました!
続きが気になる!by マサーキー-
0
-
-
4.0
ありがちですが…
最強ステータス&堅物キャラと言う組み合わせ。
真面目過ぎてある意味大丈夫か?と思わせるキャラ設定。
まわりを固める小隊の女性キャラが良い味を出してます。
アプローチまで弾く硬さ(笑)。
最強キャラの話ですが、違和感なく楽しめると思います。by 山の上のおっさん-
0
-
-
4.0
10話まで
出だしのパーティ追放から新天地での無双はお馴染みのパターン。
絵が見やすくテンポも悪くないので先が楽しみです。by アリババ2850-
0
-
-
4.0
最高のタンク
良くある、有力パーティー戦力外追放。からはじまります。主人公の能力、おごらず飄々としながら、他者を認め、まとめ上げる最高の上司?!です。
女性たくさんで、好意もアリアリですが…主人公は無自覚なのも面白い。by Rるい-
0
-
-
4.0
最強の門番、防御力9,999ぶっ飛んだ主人公が活躍していく物語思ったより面白い展開になります。興味を持った方はぜひ読んでみてください。
by ZODIACS-
0
-
-
3.0
よかったら読んでみて
無料分まで読みました。絵柄は好きですがちょっと話しにのめり込めなかったです。とりあえずここまでにしときます。
by 惣流レイ-
0
-
-
4.0
無料分を読んだところまでで、防御面が優れていて、そのせいで元のパーティをクビになるというのが、一度何処かで拝見したような内容に思えました。主人公が仲間の女性に対してその気がないので、変な色恋ざたにならなさそうなのがいいのかなと。
どのようにストーリーが進むのか気になります。by さぽてん-
0
-
-
3.0
いい
むちゃくちゃ強いけど防衛のためにその力を使うことがとても面白いので良かった。今後も楽しみな作品です。
by ミヤサン-
0
-
