みんなのレビューと感想「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
多すぎる、
はなから強いって漫画多くなったなぁ、
特に苦労もない主人公が強いって漫画
見てて何が面白いのか分からない。by ココノ介-
1
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい漫画です。
非常にオススメの漫画です。
ファンタジーものはおもしろいですよね。
読んでみてください。by たかしたかしたかしひろし-
0
-
-
5.0
無理版読みました。いい仲間ができてよかったです。先が気になりつつありますが、課金考え中です。絵も綺麗で読みやすいです。
by かわあと-
0
-
-
5.0
かっこいい!
最強門番かっこいい!!
門番にあえなくなったかんじだけど、とても適任適役!!強い!人望ある!完璧!by バルー-
0
-
-
5.0
真面目に煽るw
たまにぶっ込む煽りが作品全体を面白くさせる。秀逸な作品だと思います。
by 櫻音餡-
0
-
-
3.0
無料分で少しずつ読み進めてますが、なかなか面白いと思います!
負けなければ結果としては強いだろう!!by うひゃ〜-
0
-
-
5.0
主人公強すぎ(笑)
こんなに強いのに分からない人なんているのかな?よっぽどアホ?っていう設定?
構ってちゃんが可愛いです♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
3.0
最強戦士
仲間との、熱い友情素敵ですね。こんな仲間と、生活できるといいなと思っています。セクシー美人もいいな。頑張って
by 秋山マリン-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。冒険ものはわりと好きな方ですが、とくに好きなキャラクターとかもいない。続きは読まないかな。
-
1
-
-
5.0
面白い
主人公の能力も凄いが、人柄が良いと思う。
それを支える仲間も個性的で面白い。
繰り返し読んでしまう作品の一つです。by マエっさん-
0
-
